まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の季節

お散歩コースも桜が満開なので今日はデジイチを持ってGO!!

途中で母と合流♪

ららラリーを任せて私はカメラ構えて写真撮り絵文字名を入力してください

DSC_0012.jpg

DSC_0013.jpg

うわ~
おっきい桜の木だね

花びらが風に舞ってひらひらキレイ桜

DSC_0006.jpg

DSC_0029.jpg

DSC_0059.jpg

DSC_0030.jpg

日大法学部
中には入れないので外からパシャ!!

DSC_0032.jpg

DSC_0037.jpg



金網の向こうは日大の敷地

DSC_0044.jpg

右側のグランドも・・・

DSC_0057.jpg

DSC_0052.jpg

左側のグランドも・・・

DSC_0042.jpg

いつも使われてなくて空地状態

DSC_0041.jpg

ここのキャンパス、もう閉校しちゃうらしんだけど、これだけ広大の敷地どうするのかしら?
以前、ショッピングモールが出来るって噂があったけど、それは無いらしく
専門学校になるとかって噂も・・・???
私としては、ほんの一角でいいから、この使用してないグランドを一般開放してくれるか
ドッグランにして欲しいな~

でも、この歩道にいっつもいっぱいあるの。
どーして拾って行かないのかな?
マナー悪い人多すぎ怒
こんなんじゃワンコに優しい環境作りなんてしてもらえないよねっ!


| お散歩 | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な桜ねv-252
我が家の前の公園の桜は色が薄いのよ(;へ:)

近くにある大学の構内は入れるけど殆どOンチも落ちてないわv-221
マナーの悪い人が多いといっそう入れるところが少なくなりそうで嫌だね!

| ルビーのママ | 2009/04/13 11:42 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

お散歩コースに桜があると気分もルンルンi-184
いつもスタスタ早歩きのお散歩だけど、この時期は
立ち止まって季節を感じるのもいいですよね~

e-283も殆ど落ちてないとは!みなさん
きちんとマナーを守れててるんですね。
こっちの地域が恥ずかしいっi-195

| まき | 2009/04/15 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/327-f907c1e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

