まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか

ベランダで洗濯物を干してる間、らら達は日向ぼっこしてます↑

気持ちよさそうに寝てるらら
春は、これがたまんないよねハート

ずっと、このままにしてあげたいけど、お仕事に行かなくちゃなの・・・
だから窓を閉めなきゃなの・・・

「もう、家の中に入って~」って言っても聞いてくれないの

20090322-012.jpg


でも、でも
こんなに気持ちよさそうにしてると、もう少しこのままで・・・って思っちゃう。




4月2日~母と娘(私)の2人旅へ
みんな一緒の旅行はたくさん行ってるけど、母と2人だけの旅行は私が19歳の時に
行って以来だから20年ぶり。なので2回目!

今回、初めて らら達をパパ&のぶけんにお願いします。
いつも私達が家族旅行へ行く時は、母にお願いしてたけど今回は一緒なので無理。
エサも一回分づつ小分けにして、お皿に入れるだけにして、あとトイレシートは
のぶけん春休み中なので、汚れたら変えてもらって、そしてお散歩はしないようにと!
だって、居ない間に何かあったら~って心配だから3日間、我慢してね~

20090331-004.jpg

20090331-005.jpg

20090331-007.jpg


あとは、パパ達のご飯の作り置き!

ロイは父が全て出来るので安心です。
お散歩も毎日、母とも行くし父とも2時間くらい行ってるから、そんなに生活リズムは
変わらないからね。

では、楽しんで来ます↑


| ららファミリー | 19:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

お母様と旅行に行かれたのですね
いっぱい楽しんできてくださいまし~v-238

ワンちゃん達は
みんなおりこうさんだから
ちゃんとお留守番出来そうですねえ♪♪

日向ぼっこは
我家のワン達も大好きで、
なかなか部屋に入ってくれませんっ

| 夢子 | 2009/04/02 14:37 | URL | ≫ EDIT

お母様と二人で旅行を楽しめるなんていいわね☆(o^-')b
出かけるにも万全に準備をしてさすがねv-221

| ルビーのママ | 2009/04/09 10:02 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

旅行、いっぱい楽しんで来ましたi-184
2回目のグアムですi-278

パパ達が、ららファミリーのお世話を頑張ってやって
くれたので安心して留守に出来ました。
感謝感謝です。

夢子しゃんちのコも日向ぼっこ好きなのね~
きもちイイよね~
私も一緒に寝てたいわんi-235

| まき | 2009/04/11 01:01 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

母と旅行、楽しんで来ました~
また、行って来ちゃいました!グアムi-235
初めて、パパ達にらら達を任せてちょっぴり心配だったけど
ちゃーんとお世話してくれてましたi-185
ららは一日目、下痢しちゃって大変だったみたいだけどi-201

| まき | 2009/04/13 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/326-7b627185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

