まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと

スーのんのカット

うひゃー!すっごい伸びちゃってたね!
近々、カットするからとブラッシングをサボってたので毛玉だらけおちこみ
スーの毛質は毛玉になりやすいの。
まずは毛玉と格闘!!

20090322-001.jpg

毛玉に時間が掛っちゃったけど、なんとか完了!
ふぅ~、疲れたーー

どうかちらん?
可愛くなったかちらん?

20090322-002.jpg

20090322-004.jpg



お次はのん

ブラッシングをサボっても毛玉にならないので楽ちんなの~
お耳の毛は、このまま伸ばしてみようかなっ

20090322-006.jpg

疲れちゃって、ぶちゃいく顔~

20090322-010.jpg

はい!完了

20090322-011.jpg

シャンプーもしてキレイになりましたアップロードファイル

のんのカット、ちょっと変えてみようかと・・・というか真似?
先日、ペットショップで可愛いカットしてるマルチーズちゃん見かけて、のんも同じように
やってみようかな~と!
写真ではわからないけど一部の毛を伸ばしてて、秋頃には出来るかな↑

お楽しみに~♪

| トリミング | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/325-04898159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

