まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

そろそろお散歩行こうかな~って思ってたところにタイミングよく母が来たよ~

じゃ、久しぶりに4ころ全員でGO!GO!!猫足

20090310-001.jpg

デジカメも持って行こ~♪


いつも、お散歩を2ころづつ交代制にしてる訳はコレ↓↓

お散歩問題児ののん
スタスタ、みんなに合わせて歩いてると思ってると、いきなりストップ 絵文字名を入力してください
みんなの足を止めます!
何が気に食わないんだか・・・?
踏ん張って動かないし・・・
かと思うと、今度はいきなりバキューーーンと先頭きって走りだすし・・・
意味不明の行動なのです汗
これが毎回、5,6回くらいあるの。

これでは4ころ一緒だとのんのペースに振り回されちゃうから普段は2ころづつで
お散歩!
こんなんだから忙しい時は、のんだけお散歩無しの時もしばしば。
3ころだと、本当に楽ちん♪
でも、のんひとりお留守番も可哀相だから、交代で犠牲に
なってもらってまーすニクキュウ
ちなみに今日のお伴はらら

20090310-011.jpg


今日は母がラリースーのリードを引いてくれたのでスタスタ進む事が出来てるね~
どんどん先へ進んで行っちゃうよ~



20090310-003.jpg

ららは、ラリースーの側に行きたいのに~

20090310-004.jpg

途中まで歩いたら、また止まっちゃったよ汗

20090310-005.jpg

こーゆー時は気分を変えて、ちょっと一休み
らら、カメラ目線キマってるね~
のんは、くつろぎ過ぎ~

20090310-009.jpg

折り返し地点から戻ってきたラリースーとやっと合流↑

20090310-010.jpg

相変わらず警戒心が強いラリーは、そばに寄って来るワンちゃんに威嚇 絵文字名を入力してください

20090310-014.jpg

私も出来るだけ立ち止まって飼い主さんとお話したりして、少しづつだけど以前よりも
大分ラリー達も馴れて来ました。

20090310-013.jpg

今まで「このコ、犬が苦手で~」と避けてきた私がいけなかったのよね。
平日はどうしても夜の散歩が多くなっちゃうけど、最近は仕事が忙しくない日は早めに
帰って来て出来るだけみんながお散歩している明るい時間帯に行くようにしてまーす!

20090310-012.jpg

ワンちゃんは苦手だけど人が大好きなスーはご挨拶~ハート

20090310-015.jpg

慣れてくれば、ほらっラリーも落ち着いてるよっ
(まだ、近づいて来られるとウゥーって言っちゃうけど)

20090310-016.jpg

20090310-018.jpg

なんだか、ぐちゃぐちゃ~だ!!jumee☆faceA6

これからも悪天候以外は毎日、お散歩行こうねハート


| お散歩 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/319-24a55ca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

