まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんどっち~

あっちこっちガタが来てる私のパソコン

最近はネットの繋がりまで悪くなった~~
立ち上げてから30分以上経過してもまだ開かない・・・
繋がっても、すぐ動かなくなっちゃうし。
いい加減うんざりしてきて諦めてやめちゃうの汗
調子が良い日もあるんだけどね。
そろそろ修理に出すべきか、新しく購入するか・・・
んー・・・どっちもすぐには無理おちこみ


そんな訳で
子供専用のノートパソコン(Vista)を使わせてもらうことにして、これで快適ネット生活↑
が!!ネットはOKなんだけど、今まで使ってきたソフトがVista対応じゃないから全て
ノートパソコンじゃ使えないのよっ!!困ったな・・・
特にPhotoshopは一番、お世話になってるから~
とりあえず、私のパソコンに撮った写真を取り込んで、Photoshopで加工ししてから
今度は、それをノートに移して~
と、少々面倒くさい作業して、初めてノートパソコンからブログ更新してみました!!
デスクトップを使い慣れてたから、なんか打ちづらいかも・・・

今日は3月4日ですが、ブログは写真を撮った日にちで更新してまーす!

ではでは

この2ころのアップ
誰でしょう~?(久々のマクロレンズでっす)

20090301-023.jpg

20090301-024.jpg











| 未分類 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/317-078be904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

