まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カット

ラリーとスーのカット&シャンプー
2ころで、この量の毛
すっごいね~

切れ具合が悪くなってたバリカン!とうとう、まったく切れなくなっちゃったおちこみ
仕方なくハサミだけで全部カット
このハサミも切れ味が悪くなってる~
安物だからねっ
多少、値が張っても良いものにするべきか?
でも、切れすぎるのも皮膚まで切っちゃいそうで、それはそれで怖いっ
どっちにしろ買わなきゃだわ~~

20090127-002.jpg

すっきり~したよっニクキュウ

ラリーだよっ
20090127-011.jpg

スーだよっ
20090127-014.jpg

「ラリーきゅん、いいお顔してぇーーー」
20090127-018.jpg

20090127-020.jpg

今日は、2ころだけ~

| トリミング | 12:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何時も感心するけど、上手にカットするわね~y(^ー^)yピース!

| ルビーのママ | 2009/02/11 21:42 | URL | ≫ EDIT

すごく上手にカットされてますねぇv-238

我家も挑戦してみたいけど、ワンコがジッとしてくれそうにないわ(涙)
まきさんち、みんなおりこうさんですねv-218

| 夢子 | 2009/02/12 11:19 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

わーい!
ありがと~ございますi-237
でも、未だに上手く出来る時とそうでない時と・・・
最近は、疲れちゃうから2ころづつやってまーす!

| まき | 2009/02/19 20:11 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

うひゃ~
どうもありがと~ございますi-237
一応、みんなジーッとしててくれるからスムーズに
進めまーす!
ただ、ららだけは肉球のところをやる時は
怒って噛み付いてくるので押さえつけてまーすi-201
足を触られるのが大嫌いなの~~~

| まき | 2009/02/19 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/314-c62f0afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

