まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬から夏へ

寒い日本を脱出して常夏の島GUAMへ行って来ました 海
初GUAM家族旅行
悪天候の中、遊ぶ時にはお日様が顔を出してくれたり、かと思えばスコールに
見舞われたりと、気まぐれお天気に振り回されながらも思いっきり楽しんで
来ましたよっ↑


6日に帰って来て、まだ余韻が残ってる今の気持ちは
 『 I  GUAM 』 


NIKON D70 と Canon IXY DIGITAL 25IS の2台のデジカメを持って行って
撮った写真は600枚ほど!!
ボケボケや同じような写真はかなり削除したので、800枚くらいは撮ったはず絵文字名を入力してください
重いD70をせっかく持って行ったけど、あまり出番無しで殆どCanonで撮りました!

記憶が鮮明なうちにHPの方に「グアム旅行紀」を作成しUPしたいと思ってるんだけど
写真整理だけでも大変そう絵文字名を入力してください
今月中には出来るように頑張ります!!
その時は、こちらのブログとHPの更新状況(*** what's new ***)でお知らせ
しますね♪


では、何枚かお写真を~

2009GUAM-167.jpg



2009GUAMpara.jpg



2009GUAM-354.jpg



2009GUAM-296.jpg



2009GUAM-339.jpg



2009GUAM-D70-040.jpg


※ 詳しい旅行記はHPに載せてます↓
http://maki.chu.jp/framepage3guam.htm




| グアム旅行 | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グァムv-236
やっぱり日本に居なかったのねv-233
スッゴイv-405素敵なところe-349
たくさん思い出作って、たっくさん楽しんで来たみたいねe-420e-420
今度、いろいろ聞かせてねv-273
日本は晴天続きで暖かいお正月でしたe-456

| えめママ | 2009/01/09 01:59 | URL | ≫ EDIT

アルバムゆっくりでいいから、楽しみにしているわねv-301

| ルビーのママ | 2009/01/12 15:50 | URL | ≫ EDIT

えめママ

うひゃー
いっぱい楽しんで来ちゃいましたよi-178
今度、ゆっくりお茶しながら話を聞いてね~
遅くなっちゃったけど
今年もよろしくお願いしまーす。

| まき | 2009/01/18 20:29 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

少しづつ写真整理して、先程やっと少しだけUP
見に来てくださいねi-178

| まき | 2009/01/18 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/310-361131b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

