まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中に

今年も残りわずか・・・
仕事は30日までです!
お休みに入る前に片付けておかなきゃいけない仕事がいっぱいで、ここ何日かは
帰る時間が遅くてヘトヘト気味落ち込み
今日も帰って来て、すぐに冷たくなってる洗濯物を取り込んでると部活から帰って
来たのぶが、びっこ引きながら「部活中、足くじいた~」って。
かなり痛いみたいで腫れてるし~~~
遅くまでやってる病院探して連れて行って骨折はしてなくて捻挫だったので一安心。
帰って来て、これから夕飯作り!!
先に帰って来てたパパが何もしてくれないから久しぶりにブチ切れちゃったよ怒
今日一日、今の今まで私は一息もついてないんだよー!!って。
私だってパパと仕事時間は多少違うとはいえ一応、フルタイムで毎日働いてて
家事は全て私!別にそれでいいけど今日は、それがすっごーく不公平に感じちゃって。
ずっとイライラムカムカ怒

ストレスが溜まってる時って(滅多にないんだけど)なぜか掃除をしたくなるの。
それも夜中にね~
掃除は好きじゃないんだけど、汚れてたり散らかってるのがダメ!
今日も夜から掃除を始めちゃいました。

週休一日なので、お休みは日曜日のみ。
その日曜日も今月は、けんやの部活の冬季大会があったり、最後の日曜日28日も
予定が入ってて大掃除が出来るのは31日のみ!
その日は窓拭きと庭掃除だけにしておく為に毎晩、少しづつ掃除はしておいたので
そんなに残ってはいないんだけど、始めるとなんだかんだと掃除する所が出て
くるのよね~


脚立に乗って拭き掃除!ガタガタ音がして落ち着いて寝られないスーラリーのん
20081217-075.jpg

ららは、まったく気にならないようで爆睡中寝る
20081217-088.jpg

一番、大変なキッチンが終わったよ~
換気扇の油汚れが凄かった墓ドロドクロmoz
冷蔵庫の中も引き出しの中もキレイになったよアップロードファイル
4年前、絵文字名を入力してくださいを建替えたとき、広くて使いやすくて収納がたくさんあるシステムキッチンが
欲しくてコレを選んだんだけど、とっても気に入ってるのあ
ただ、思ってたより大きくて部屋が狭くなっちゃったけどびっくり

20081217-103.jpg

20081217-112.jpg

電気もエアコンもキレイになって完璧↑
20081217-106.jpg

時計の針が見える?
朝の3時45分・・・
今日も普通に仕事なんですけど汗

でも、キレイになってすっきり~
パパにイライラしてた事、もう忘れちゃってたスッキリーィ
スポンサーサイト

| maki | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フルタイム働いて、家事をこなして、子供のイベントに参加して、その上大掃除まで完璧にやっちゃうまきっぴ~って凄いよ!!

たまにパパさんにキレるのもわかる気がするわ(*^m^*) ムフッ

私も掃除は嫌いだけど散らかっているのはダメ~
でも目が悪いから埃は気にならない(*^m^*) ムフッ
よく見ると埃が隅に溜まっていて、慌てて掃除する事があるわ(*^.^*)エヘッ

システムキッチンも綺麗にしているわね~v-425

来年もよろしくお付き合いして下さいね♪
良いお年をお迎え下さい。

| ルビーのママ | 2008/12/30 22:40 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

お返事する前に年が明けてしましました~i-201
部屋は綺麗にしてるつもりですが、忙しくてサボってる時は
それなりに汚れてまーーすi-235
手抜きもしたりするけど、やり始めると徹底しちゃって
止まらなくなるの~!

ホコリが見えないのは気にならないからいいかも~(笑)
私は目がいいから見えちゃう~
面倒くさい時は見て見ぬふり~!あはっ

| まき | 2009/01/08 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/306-50222a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

