まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そーゆー事で

なかなか更新が出来ない日々・・・
理由は様々。
なんだかんだやる事があって落ち着いてに向き合える
時間がなかったり。
時間がある時は更新よりも、お友達のサイト巡りして癒されてたりハート
↑これは癒し&楽しみのひとつだもーんあ↑
また最近はインターネットに接続出来なかったり。
3日間繋がらない日も頻繁にあるし。
更にも故障箇所あっちこち。
ディスクを入れる所は開かなくなってるしUSB差し込む所も一箇所は無反応。
おまけに立ち上げるとガガガ・・・?ゴゴゴ・・?ギギギ・・・?みたいな音がするし。
早いとこ修理出さなくちゃと思いつつ、そのまま。
まぁ、なんとか使えてるからね。

そこで、もうちょっとマメに更新が出来るように、もしもが壊れたり
修理中でも大丈夫なように「モブログ設定」してみました。
携帯からだったら手軽に更新が出来るかもーーーグー
今までよりはマメに更新出来る筈!!
たぶん・・・(ちょっと弱腰汗

まずは、やってみまーーーすjumee☆SaturdayNightFeverL

| maki | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/290-33aaa03a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT