まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式へ

従弟(兵ちゃん)の結婚式 ピンクハート

1012hh.jpg

11歳年下の兵ちゃん、小さい頃いっぱい可愛がったの↑
ホントに可愛かったな~

17年前の私の結婚式の時には小学生だった兵ちゃんが花束贈呈してくれた事を
思い出してました。
それが今日、新郎という主役 Brilliant カッコイイ青年になったね。
幼い頃を思い出しながら感慨深い思いでいっぱいになりました。

そして、ふっと・・・
あと数年後には、のぶ&けんも結婚しちゃうのかな・・・
「ダメ!!いやーーーーぅぅッ
と、まだまだ子離れ出来そうも無い私です汗


1012w.jpg

兵ちゃん おめでとう
お幸せにハート
スポンサーサイト

| maki | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/286-16954e83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

