まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9歳

今日はららのお誕生日 トールローズ

 Brilliant 9歳になりました Brilliant

プレゼントのベッドは気に入ってくれたかな?

20081011-008.jpg

もう9歳かぁ・・・
いや、まだまだ9歳!!
これからも、ずーーとずーっと一緒に居ようね ↑

20081011-012.jpg

「はい!これからもずっと側にいてくだたーい」 ペコリ20081011-019.jpg



「9歳の抱負は、大好きなお散歩でたくさん歩いて、ごはんもいっぱい食べて
・・・それから得意の盗み食いもやっちゃいますよ~ グー
20081011-035.jpg

では、みんなからも一言↓↓

「たまに怒ったりしてゴメンね!ららママ大好きだよ~」20081011-038.jpg

「ららママのような優しいワンコになれるよう見習いまーす」20081011-044.jpg

「ららちゃん、いっぱい追いかけっこちてね~」20081011-051.jpg

家族っていいね 手をつなぐ
20081011-032.jpg



女同士で何やらヒソヒソ話・・・
20081011-002_20081019203050.jpg

ららちゃーん
のんちゃーん
何を話してるの?教えて~ あ

「ダメ!内緒!!」
20081011-003.jpg


さて、お祝いですが今日は忙しいで後日ね~

| お誕生日 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/284-2e4c492c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

