まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関係

サン&ナナが遊びに来たよ~
サンが大好きなラリーはベッタリくっついて離れません ↑
ってか、乗りまくってます 汗
・・・でも、とどいてないし 笑


092704.jpg

092702.jpg

092701.jpg

092708.jpg

ラリーがしつこいからサン疲れちゃったよ~

092809.jpg


若さ弾けるお年頃のナナ&サンの勢いにビビっちゃうららはケージの中に避難中!
ここなら安全だもんね グー

092707.jpg

そんなららの気持ちに気づかず遊んで欲しいサンは、ずっとららの側で
「遊んでコール」
ずっと無視されて、終いにはキュンキュン泣き出しちゃった メソ
サン、ごめんね~

0927.jpg

のんは椅子の下に隠れてて近づこうものならガルルゥーと威嚇 怒
体の大きさでは負けてるけど上下関係はしっかり成り立っててのんが上!!
のんに怒られたナナは目も合わさず固まってまーす!

092703.jpg

092705.jpg

スーも相変わらず遊ぶ事が出来ず離れた所に行っちゃうんだけど
「おやつだよ~」の一声ですっ飛んでくるの
この時ばかりはナナ&サンの存在を忘れちゃうみたい~
092706.jpg

仲良しペアーとそうでないコと関係がバラバラなららファミリー&ナナサン
それでも喧嘩はしないから、ちゃーんと家族だって事は分かってるよねjumee☆faceA6♪

| ららファミリー | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナナサンちゃん達とは面白い関係ですねぇ
つかず離れず・・ですねっ
それぞれの個性が見えてておもしろいですよ~~v-218

| 夢子 | 2008/10/06 18:48 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

ららファミリー4ころでも、それぞれ個性があって
面白いのに、ナナ&サンが加わって違う犬種が混じると
これまた面白い関係ですi-278
家族で4ころベッタリのららファミリーにとっては
いい刺激になってまーーすi-234i-178

| まき | 2008/10/19 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/283-f48edcb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

