まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんの番

「のんちゃーん」って抱っこされて嫌な予感・・・
玄関にはテーブルが用意されてて、これからカットされまちゅの~ 絵文字名を入力してください

20080923.jpg

まだ、いいんじゃない?
のん、このままでOKでちゅ~


「ダメ!ダメ!!こーんなに伸びちゃってお目めが見えないよ。さぁガンバローーー」

2009092301.jpg

数ヶ月前からバリカンの調子が悪くなってて、今日は途中からまったく切れなく
なっちゃったおちこみ
安物だから、すぐに切れ味悪くなっちゃって、いつもイライラ・・・
今度は、ちゃんと切れて良いものを購入しようかな~って思ってるんだけど
お値段見たら考えちゃう~ 汗

2009092302.jpg

辛うじて体の部分はバリカン使えて助かった~
なんか・・・のんの顔が怒ってる ↓↓ 怒

2009092303.jpg

カメラ目線も出来ないくら、お疲れモードおちこみ

2009092304.jpg

あとはシャンプー!もう一踏ん張りガンバ!!
むちむちして仔豚ちゃんみたーい ポ

2009092305.jpg

濡れてる顔も結構、好きなんだぁ~ ハート

2009092306.jpg

おつかれさんキラキラ

| トリミング | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も以前足用のバリを買ったけど、安いものだったので1年ほどでダメになってしまって、未だに買ってないわ~v-414

ノンちゃん以外とムチムチだったのね~v-407

| ルビーのママ | 2008/09/28 12:47 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

やっぱり安物はダメなのね・・・
私は、みんな自分でカットしちゃうから思い切って
買おうかな~

のんは脱いだら凄いんです!じゃなくて
濡らしたら凄いんですi-237
肉付きはいいのよ~~~(笑)
とくに、おけつが大きいの~

| まき | 2008/09/28 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/281-440e71d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

