まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンでしゅ

久しぶりの登場です!!
5ヶ月半になり、こんなにお兄ちゃんっぽくなりましたグー
今、ナナは避妊手術の為、病院です!頑張ってるかな?
サンは14日に虚勢手術!
ナナが居なくて淋しいから、ららファミリーに遊んでもらいに来たよ~家

2008091307.jpg

あんなに小さかったのに、こんなに大きくなりました!
それでもシュナにしては小さい方みたい。
今、4キロちょっとだったかな?

2008091313.jpg

家の中で遊ばせるのは久しぶりだったので逞しくなったサンにビックリ!
走り回る姿もパワフルで、シュナウザーってスゲーって、あっけにとられちゃいました笑う
動きがマルチーズとは大違い!
ららファミリーはビビっちゃって逃げ腰~

サンちゃん、のんよりチビだったのに・・・大きくなっちゃった!なんか悔しいおちこみ
2008091311.jpg

まだ成長中のサン&ナナ
どの位、大きくなるのかな?
大きさに差が出ても、ららファミリーといっぱい遊ぼうねハート

| ららファミリー | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

五ヵ月半で4キロはシュナでは普通かも~
ルビーの天敵のシュナ君はルビーと同じくらいかも~
サン君も頑張ったかな??

| ルビーのママ | 2008/09/26 11:57 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

そーなのね~
ナナ&サン、動物病院でもトリミングでお世話に
なってる所でも「小さいですね」って言われるから
小さいかと思ってたわ~
ルビーたんのお友達のシュナくんって小さいんですねi-178
うちのご近所で見かけるシュナは大きいコが多いの。
ナナ&サン、無事に手術終わって一安心でーすi-184

| まき | 2008/09/27 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/280-42e9606a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

