まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰してました

なかなか更新が出来ないまま9月に突入してしまいました!!
夏は会社の決算時期で7月、8月は忙しく毎日、ヘトヘトおちこみ
今日から、のぶけんは新学期!!やっと学校も始まってくれて毎日の
お昼ご飯の用意からやっと開放されまーすあ
給食様様!ありがたや~~~(中学校までね)

ふっとね・・・
いつまで働くんだろう・・・(まぁ、あと20年以上は確定だけどね)
専業主婦になってみたーーい!
パート勤めでもいいなーーー!
なんて思っちゃいます。
そんな事は無理なので、やるっきゃないんだけどね。
でも、元気で働けるって幸せな事だよね。
そう思って頑張るわ~グー!

忙しさもボチボチ落ち着いて来たので、相変わらずのペースですが
出来るだけ更新していきたいと思います。
いつも見に来てくれてる皆様、今後もよろしくお願いしますハート

| 未分類 | 22:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~i-88長~~い夏休みも終わって明日から給食v-374有難いよねぇ
パートの身の私は逆に正社員羨ましいよ~v-411
でも・・・やっぱり私も時々専業主婦になりたいと思うときあるあるi-179。私の場合は、ダラダラTV見て一日終わりそうだけどねi-235
また、落ち着いたらモーニンv-218しようねv-415

| | 2008/09/02 20:55 | URL | ≫ EDIT

e-29ネーム忘れですv-405

| みさっぴぃママ | 2008/09/02 21:05 | URL | ≫ EDIT

母親は大変だよねv-363
私には無理(*'-'*)エヘヘ

給食はありがたいのに、その代金を払わない人が多いなんて、信じられないよね(`-´メ) プンッ

| ルビーのママ | 2008/09/03 14:20 | URL | ≫ EDIT

みさっぴぃママ

そーかー・・・
逆の立場が羨ましく見えたりするよね~
出来ないと思うと尚更。
そろそろ積もる話でもしましょ~
土曜日、理由つけて仕事サボっちゃうから
いつもの場所へ行こうね(笑)

| まき | 2008/09/22 22:21 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

子育ても過ぎちゃえば一時の事。
そー思うと今を大切にと思いながら頑張ってまーすi-236
給食費、ホント払わない人の気が知れない!!
うちの学校には未払いの人は一人も居ないそうで、
そんな地域で良かったわ~

| まき | 2008/09/22 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/278-a4bfe31c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT