まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すきなの

のんは、のぶにーたんが一番好きなの
夏休みなので腟究に居る事が多いからホント嬉しそうjumee
とにかく、のぶが居るとベッタリくっついて離れないのよっ

してる時だって構って欲しくて腕の中へ侵入!

20080719-2.jpg

私が「のん!のぶの邪魔になるからおいでっ」呼んでも来やしない 腟究
そーですか!いいですよ!!ふんっ

20080719-3.jpg

20080719-4.jpg

20080719-5.jpg

もうダメ!終わりにして、のんと遊んでくたたいよーーー
20080719-1.jpg

 ♪メェ~メェ~♪(のぶの着信音)
携帯メール来ちゃった!!
20080719-6.jpg

のんの顔が怒ってるし!あはっ、分かり易いね(笑)
の腕の中に居る時の顔と大違いでしょ?笑
構ってもらえないなら私の所へ来ればいいのに、のぶの側から離れず背を向けて
のんは怒ってるんだよー!イジケてるんだよー」を無言でアピール
20080719-7.jpg


やっと気づいてくれて・・・

20080719-8.jpg

これだけで許せちゃうのんなのでした

私ものんになりたぁーーーーーい!
だって、年頃の息子にもうこんな風にギューなんてしてもらえないもんね


| 息子 | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

入院中は色々と応援して頂いて
本当にありがとうございました(*^-^*)
もうバリバリ元気になったんだょお!
自分でもビックリしてるさっ(笑)

私はのぶ兄ちゃんになって
のんたんをギュ~ってしたいなぁ?

| TOSHIMI | 2008/08/12 18:19 | URL | ≫ EDIT

TOSHIMIっぴ

回復おめでとうございますi-184
元気になってホント良かったねi-194
一番の薬は可愛いコロ達よねi-176
私も安心しました。
これからもSAMファミリーと元気いっぱいな日々を過ごしてねi-178

あはっ(笑)
いつか抱っこしてもらいな~
私もSAMファミリー抱っこしたぁ~~~いi-175

| まき | 2008/08/13 19:46 | URL | ≫ EDIT

のんたん、本当にのぶ君が大好きなのね~v-238
拗ねた顔がまた可愛いわよ~~v-407

| ルビーのママ | 2008/08/15 12:45 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

そーなの!のんはのぶが大好きなのよi-178
のんは好き嫌いもハッキリしてるの~~~
たまに「おいおい!態度に出過ぎだよ!」って可愛くない
時もあるのよ~~

| まき | 2008/09/01 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/277-f6bf3cb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

