まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カット

今時、殆どが週休2日と言われてる中、うちの会社は土曜日も営業で週休一日の
日曜&祝日のみお休み日!
「3連休だーーー」って声が聞こえるたび羨ましいっ

でもね、今日はお仕事、お休みしちゃって私も3連休だぁ~い

只今、朝、7:30
これから らら達のシャンプー&カットしまーす Brilliant
暑いからエアコン効かせて玄関でね!

いつも4ころで7時間以上掛かるんだけど、今日は途中から 母が助っ人に
来てくれて5時間で終わったよーーーっ

ラリー
080719_0856~0001

ブリス
080719_1012~0001

らら
080719_1021~0001

のん
080719_1138~0002

どう?
カットは相変わらずガタガタだけど真っ白になったでしょ??
女のコ達は、先日、まき母が作ってくれたワンピを着せたよ
20080719-020.jpg

のんのワンピのヒラヒラをラリーが引っ張ろうとするから、この後、違うワンピに
お着替えしました。

20080719-025.jpg

20080719-043.jpg

20080719-047.jpg

のんちゃーん、ちょっと失礼ぺろり~
20080719-046.jpg

ラリーもペロリ~
暑いから体はバリカンで短くしたよ~
20080719-044.jpg

ららは寝る準備に取り掛かってました!
20080719-051.jpg

みんな疲れたのか、この後、爆睡してました~

| トリミング | 20:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~~♪
しかし、ほんとに外は暑いですねぇv-12
お散歩もままならないですううう

どの子もほんとに可愛いわv-238
いつも思いますが我家とはえらい違いだわっ

↓お母様からのワンピ・・どれも可愛くて
みんなよく似合ってますよ~~~v-238v-238

| 夢子 | 2008/07/29 09:29 | URL | ≫ EDIT

皆夏らしくスッキリしてよかったわね~v-346
のんちゃん可愛いワンピーを着たのにラリーちゃんに引っ張られたのね(;へ:)

| ルビーのママ | 2008/07/29 15:14 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

毎日、暑いですね~i-1i-201
夏バテしてませんかー?

えーっ、私は夢子しゃんちのコが可愛くみえまーすi-178
ららファミリーは意外に写真写りが良いのでi-235

ワンピ、褒めてもらって嬉しいです。
早速に母に伝えたら喜んでましたi-237

| まき | 2008/08/06 22:28 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

みんな短くサッパリしましたi-189
ラリーのんと遊びたがって
服を引っ張って誘うの~i-201
いつもは、ほっとくんだけど、さすがに母の手作りワンピは
「やめて~~~!!」って。
手作りは愛情がいっぱいだから大事に着せたいものねi-178

| まき | 2008/08/06 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/275-3eec8b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

