まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

まき母が のんのお誕生日のプレゼントにと急遽ワンピを縫ってくれました ↑

WAO!!可愛い heart02Brilliant

20080714-036.jpg


20080714-028.jpg


もちろん らら達のワンピもあるよ~
うちのコ達に8着、ロイに2着縫った母
計10着のワンピ
毎度ながら感心しちゃいます ポ

20080714-014.jpg


スーには、これがいいかな~
うん!似合うね ♪
20080714-040.jpg

ららにはのんと同じ生地の形違いのコレがいいね ↑
20080714-074.jpg


20080714-060.jpg

あらっ あ
ロイのワンピも可愛いね~~~
ロイってばカメラ慣れしてないから、こっち見てくれなーーい 汗
視線は常に母へと向けられてま~す!
20080714-045.jpg

ラリーは昔はワンピを着せてたけど、やっぱり男のコにしか見えなくて今回は着せなかったの。
今度、男のコ用の服を作ってくれるって~
楽しみに待ってようね ↑
20080714-041.jpg

ららファミリー勢揃い ニクキュウ
うちのコ達は写真慣れしてるので、きちんと整列してくれるけど、ロイがすぐ降りちゃって
やっと撮れた写真で~す。
20080714-067.jpg


のんスーが着てるワンピ ↓↓ デザインは同じなの。
生地の色、柄が違うとイメージが変わるよね~
どっちも、それぞれ似合ってて可愛い ハート
20080714-099.jpg

20080714-091.jpg

20080714-094.jpg

20080714-103.jpg

おかーたま どうもありがと~


ワンピは可愛いんだけど、みんな毛っけ伸びてるなぁ・・・
毎日、暑くて嫌だけど、そろそろ重い腰を上げてカットしなきゃーーー

| お誕生日 | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひゃー!!

のんちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
そだよね~、そだよね~!!お誕生日だったんだよね~!
3歳、本当に早いよね~。
のんちゃんもめいめいも、お互い末っ子だからなのか、
いつまでも赤ちゃん赤ちゃんとおもっておりましたが、
すっかりおねいさんに・・・なってるかな?v-392
元気元気にのんちゃんらしい3歳を過ごしてくださいね~!

まきさーん
また涼しくなったら遊んでくださいね~。
なかなか最近お会いできず、残念です~!!

| ひろ@妹pc | 2008/07/22 20:53 | URL | ≫ EDIT

お母様さすがね~v(*'-^*)bぶいっ♪
こんなに沢山の洋服を一度に作ってくれるなんて凄すぎv-218

| ルビーのママ | 2008/07/22 22:29 | URL | ≫ EDIT

ひろしゃーん

どうもありまと~ございますi-178
元気に3歳を迎える事が出来て何より~
末っ子だから甘やかしちゃったせいか年々、我がまま娘に
成長してまーすi-201
おねえさん・・・には、なってないと思います(笑)

私も、なかなかお会い出来なくて残念です。
可愛いムクちゃん&メイちゃんの様子は日記でいつも
拝見してまーーーすi-178
でも、やっぱり実物に会いたいi-80

| まき | 2008/07/23 22:33 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

母に感謝でーすi-184
おかげで娘は裁縫苦手のままですけどねi-229
新しい洋服を着せると気分ルンルンですi-194

| まき | 2008/07/23 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/274-a4278856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

