まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳

7月3日はのん3歳のお誕生日でした
すっかり忘れてた私は4日過ぎてから、お友達のママからお誕生日メッセージを
頂いて「はっ!!」と気づきました ガーン

のん ごめんちゃーーーい 汗

何も用意してなくて、とりあえず仕事へ行く前に慌てて写真撮りだけでもと・・・

末っ子だから、特に赤ちゃん扱いしてしまいます ハート
まぁ、のんに限らずららファミリーみんなそうですけどね。
皆さんも可愛い娘&息子(愛犬)は年齢問わず、いつまでも子供のままですもんね v

遅れちゃったけど3歳おめでと~~~キラキラ



20080707-047.jpg


20080707-038.jpg


20080707-070.jpg


20080707-085.jpg


20080707-084.jpg

| お誕生日 | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんたん、3才になっても、愛らしい顔で可愛いわね~v-238
これからも、みんなのアイドルでいてね~o(*^▽^*)o~♪

| ルビーのママ | 2008/07/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

ルビーたんのママっぴ

忘れていたお誕生日、ルビーたんのママっぴのおかげで
気付きました。
ふぅ~
どうもありがと~ございましたi-178
3歳も元気いっぱいでいきまーちゅ!!

| まき | 2008/07/23 22:40 | URL | ≫ EDIT

のんちゃん、お誕生日おめでとうっっ

何度見ても愛くるしいお顔です~~v-238
こらからも元気いっぱいに過ごせると
いいですね♪
我家もペコが一番下なので、つい赤ちゃん扱い、です~~

| 夢子 | 2008/07/25 15:23 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

どうもありがと~ございますi-178
ちょっと、おすまし顔で写真を撮ってみまちたi-278
末っ子として、みんなのお尻を追いかけながら
元気いっぱい過ごしていきまーちゅi-235

やっぱり末っ子には、どうしても赤ちゃん扱いになって
しまいますよね(笑)
その事をワン本人(本犬)も絶対に分かってますよね~

| まき | 2008/07/28 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/273-df53ad40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

