まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭で

ナナ&サン!ワクチンが済みお外OKとなりました
よーし!お庭で遊ぼーーー↑
初めてのお庭探検なので、このチビッコ達に注意が必要な為
ららファミリー全員では見てられないので代表してラリーがお相手でーす。

20080703-010.jpg


遊んであげるどころかストーキング↑
20080703-042.jpg


ラッキー お得意のポーズです!
もう、可愛いなぁぁぁピンクハート

20080703-059.jpg


ナナ&サンが来てから、なかなか受け入れる事が出来なかったラッキー
遊びたい盛りのナナ&サンが近寄ると怒って・・・
まだ、側に近付けた事が無かったの。
それが、この時、初めて距離が縮まったよ~♪
受け入れたって事は、もう「家族」と認めたって事だよね~
お義母さんが居なかった事が良かったのかも。
20080703-068.jpg


そしてラリーには禁断の扉が開かれました!!
この門が今まで、どんなに壁をつくっていた事か!
故ゆうぎとラリーは相性が悪くて、いつもこの門を
隔てて顔を見合わせればガウガゥ喧嘩売ってましたはぁ
ある意味、この門のおかげで流血しなくて済んだのかも~くらいな!?
なのでラリーは踏み込めない場所でした。
今日、解禁され初めて行く未知の世界へいざ!!(って、たかが母屋側の庭だけど)
20080703-055.jpg


走るもの、動くものに興味が沸くチビッコ達は釣られて付いて行っちゃったよ~
20080703-044.jpg


20080703-047.jpg


なんだか、とっても嬉しそうじゃない?ラリーってば♪
探検出来て良かったね~
20080703-082.jpg


まき母が、おやつくれるってよ~
おー!!4ころイイコイイコあ
20080703-091.jpg

また遊ぼうね~~~


そして・・・
この日は大切な日だという事をすっかり忘れてた私マジですか
それは次のブログ更新にて。

| ららファミリー | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~~♪
毎日、暑いですねぇ♪

禁断の門が開いたのですねぇ
これから、ちょくちょく行き来かなっ・・

まるでみんなファミリ~~のように見えますね
オヤツを貰う目はみんな真剣ですねぇ(笑)

| 夢子 | 2008/07/18 15:28 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

ホントに暑いですぅぅぅ~i-1i-201
梅雨も明けて、これからまだまだ暑くなるかと思うと
ゾーっとしちゃうi-240
夏バテに気を付けてね。

禁断の扉(笑)の向こう側!
ラリーは気にいったようで、すぐに行きたがる
ようになっちゃった~

今まで、パパ両親が飼ってるワンコ達とあまり遊ばせなかった
ので、ナナ&サンとは仲良くさせようと思って、それが順調に
上手くいきました。
そのうちシュナの方が大きくなっちゃうけど、こうして
仲良くしておけば大きさに差はあっても遊べますもねi-178

| まき | 2008/07/19 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/272-51986e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

