まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張るぞー

コアリズム♪やってまーす jumee☆DaNcE1
20080627002.jpg


毎日、続けてまーす!!
この時期は(涼しい日もあるけれど)かなり汗だくです絵文字名を入力してください
エアコンはもちろん扇風機も止めて、窓も締め切って蒸し暑い部屋でjumee☆SaturdayNightFeverL
キツくないし覚えたら簡単で楽しいよっ jumee☆DaNcE1
この夏が勝負だグー

昨日で開始から16日目
体重に変化は無いけれど、ウエスト -4.5cm
ちょっとしかお肉が付いてない人に比べたら余分な贅肉がいっぱーい付いて
るので、是の分、サイズダウンが大きいのかも~
キツかったGパンが少し緩くなったよー↑

おまけに、こんなのも飲んじゃってますあ
20080627003.jpg


また、経過報告したいと思いまーーーす羅琉 ニヤリ

| maki | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も一週間で少し痩せたけど、今週は風邪を引いてしまったので、無理をしないで休んでるわ(;へ:)
サプリ系は口にしないから飲めない('-'*)エヘ

| ルビーのママ | 2008/07/03 14:24 | URL | ≫ EDIT

コアリズム~!!めっちゃ興味あったんだよね~。
ビリーで全然だったから、悩んでたんだけど、
結果報告楽しみにしてまっす。
それによって買っちゃうかも(*><*)

| kana | 2008/07/07 00:04 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

うんうん!
体調を崩したら、ゆっくり休むのが一番i-184
私も今までサプリを飲んだ事は無かったんだけど
今回は買っちゃった~i-237
もう、さすがにヤバヤバで何かにすがりたい気分だったのi-201

| まき | 2008/07/13 23:26 | URL | ≫ EDIT

かな~

コアリズム、ウエストには効果があるかも~
TVでやってるほど効果は出てないけど
今、ウエスト-6.5cm減ったよ~
体重は-2キロを行ったり来たり・・・
もっと効果的なものがあるだろうけどコアは楽しい
から続けられそう!
それって大事じゃない?i-278

| まき | 2008/07/13 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/270-f703ba64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

