まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しづつ

ナナ&サン 日々、成長しています!
マルチーズよりも体が大きくなるから成長のスピードが凄いニクキュウ

ナナは気が強くて、しつこく付きまとうラリーに対して一丁前に‘ギャン!!’と怒ります↓↓
お座りなど覚えも早くて賢いよ~
ただ、トイレがダメーーー

20080617-012.jpg


サンは甘ったれ~
男のコの方が甘ったれさんだよね!
ラリーに対しても反発する事なく、すぐお腹出して服従。
だからラリーもサンの方がイイみたいjumee☆faceA6

20080617-013.jpg



‘お座り’も‘待て’も完璧でーす!
20080617-022.jpg


優しいららは、そーっと近づいて誘います!
20080617-046.jpg


粗相するのでナナにはパンツ
サンはマナーバンドしてまーす!
20080617-039.jpg


隠れていたのんも少しづつ距離を縮めてきました。

ここなら大丈夫!!こっちに来れるものなら来てみな jumee☆loud laugh1

上がって来れないと分かってると強気になるのん!!

 ※ この高さのソファーにものんは上がれません
   私が上げて避難させました~
20080617-068.jpg


のん・・・
安全だと思ってるその場所・・・危険区域に変わるのは時間の問題かも・・・
20080617-069.jpg


ビビリながらも気になるようで・・・
20080617-035.jpg


ここまで距離が縮まったよ↑
20080617-033.jpg


でも・・・
勢いの良さに、まだまだビビってるのんでした笑
20080617-038.jpg

| ららファミリー | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルビーの幼馴染で天敵のシュナ君もチッチはとうとう覚えられなくって、今でも毎日お散歩しているわよ~
のんたん大分距離が近くなったわね~v-407

多分ソファーにじゃんぷするのはもう直ぐかもよ~v-414

| ルビーのママ | 2008/06/26 15:02 | URL | ≫ EDIT

子犬達の成長って目を見張るばかりですよねぇ
毎日見てても飽きない行動しちゃいますねっ
そのうち、シュナちゃん達のほうが大きくなって
遊んでやってるつもりが遊ばれそうに三重そうですね(笑)

のんちゃんとの距離もだんだん縮みそう。。
ビビるのんちゃん、メチャ可愛いわ~~~♪
ますます、のんちゃんファンになります~~~

| 夢子 | 2008/06/27 12:02 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ♪

天敵のシュナくんも、家の中でのトイレはダメだったのね~
お隣のお義母さん、今まで飼ったきたワンコは、みんな散歩で
トイレだったので台風が来てようが夜中だろうが散歩へ。
なので、ナナ&サンは室内と散歩と両方トイレが出来るようにしたいって
言ってるんだけど、どうなるんでしょ~?i-229

のん、少しづつ距離が縮まって良かった~
でもブリスが、まだダメなのi-202

| まき | 2008/06/27 22:51 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

ナナ&サン、どんどん大きくなってまーす!!
追い越されるのは時間の問題~
ヤンチャ度も日々、増して悲鳴をあげつつ楽しんでますi-278

のんのファンで嬉ち~ですi-184
のんとママは夢子しゃんのファンでちよ~i-80
          のんより

| まき | 2008/06/27 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/267-195440d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

