まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドタバタ

ナナ&サンが遊びに来るとドタバタと凄いんです!
こんなに騒がしいのは久しぶりです。
ららファミリーも毎日、じゃれ合ったり追いかけっこしたりするけど、そんなに長くは続かず
年々、激しさも落ち着いて来ました。
1歳くらいまでが一番、やんちゃで元気だよね jumee☆SaturdayNightFeverL
その中に混じってラリーが大ハッスル上
一緒になって走り回ってます!
あまりの激しさと速さに写真はブレブレでボツばかり・・・絵文字名を入力してください


20080606-009.jpg


20080606-007.jpg


20080606-019.jpg


こんな様子を楽しく眺めてる私でーすあ↑



・・・
ただ一つ問題が・・・
のんがビビってて隠れたまま出て来ません汗
20080606-018.jpg

| ららファミリー | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

ひゃああ~~可愛いお客様ですねっっ♪
ラリ~ちゃんが遊んであげてるのですね・・。。
あははっーーのんちゃん、ビビちゃいましたかぁ
一番年が近いのにねぇ・・♪
我家も、一番下のペコがよくビビちゃいますよ
すぐ、何かの物陰に隠れてしまいます・・。。

それにしても、こうしてみるとホント小さくて
可愛いお客さんですねぇ
マルチ~がすごく大きく見えるのが笑えますねぇ
決して大きくないのに、ねっ(笑)

| 夢子 | 2008/06/18 11:13 | URL | ≫ EDIT

覗いていたけど、変なのがカキコしてるので書かないでいた~(^▽^;)
のんたん、自分より小さな子は苦手なのかな~~(*^m^*) ムフッ

| ルビーのママ | 2008/06/25 14:21 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん♪

ちびっこが遊びに来ると凄いですよ~i-194
なんてったてヤンチャ盛りですもんねi-237
一番、警戒心が強くて家族以外には懐かないラリーが
よく遊んでまーす。
のんは小さい頃は誰とでも遊べるコだったのに、年々
ダメになって来ちゃって、遊べないコになってしまいました。
夢子しゃんちはペコちゃんがビビリなのね~
同じ環境で育ってるのに性格って皆、違うのよね~
まぁ、それが面白くもあるんだけどi-179

| まき | 2008/06/25 23:21 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ♪

そーなの・・・
すぐに変なカキコされちゃってi-195
内容も気分の悪くなるものばかり・・・i-191
目にする人も不愉快だよね~

のんは、散歩中ワンワン煩いラリー&スーの真似するように
なって、人にもワンコにも寄って行かなくなっちゃったの~
i-241

| まき | 2008/06/25 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/266-1a52fc97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

