まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまちて~

お隣(パパ両親)に新しい家族が増えましたハート
生後2ヶ月になり今日、お迎えして来ました!
以前にこちらで紹介した時はナナちん一匹でしたが・・・
一緒にいた男のコ(ナナのおにいちゃん)も一緒に迎えました↑
生まれた時からずっと一緒!
ショップに見に行くと、いつもキョウダイで遊んだり寝てる時も寄り添っててとっても仲良しさん。
これからも離れる事なく ずっと一緒にいれる事になりましたjumee☆LoVe1

青いシャツ:お兄ちゃんのサン(1.2キロ)
赤いシャツ:妹のナナ(1.1キロ)

写真では大きく見えるけど実物はとてもおチビちゃんですアップロードファイル

20080530.jpg


200805030-019.jpg


うちはららファミリー4匹
お隣はラッキー+サン&ナナ 3匹
ワンコが7匹の大家族!それって凄いなぁ~笑う

お外へ出れるようになったら、お庭でららファミリーと一緒に遊ぼうね♪

| 未分類 | 21:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

ひゃああ~~可愛いっっっv-238
お隣とあわせて7匹・・賑やかに遊ぶ日が見れるのが待ちどうしいです~~v-238
のんちゃんに子分が出来たみたいですねっっ
のんちゃんのリアクション、早く見てみたいわ~♪

シャナちゃんズ、小さくても存在感がありますね~~

| 夢子 | 2008/06/02 01:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

まきっぴ~、ご無沙汰です。
書き込みしてもらったのに、ごめんなさい
ブログを変更しちゃっいました。(>_<)
ちゃんと、読んでます~、有難う♪
ららちゃんと、あんずは、同じ年だったんだね(嬉)
ママの大好きなららちゃん、出産もして
すごく大人って感じだよね。
ちっちゃいシュナちゃん、きゃわいい!(^^)!
抱っこしたい~♪

| sumama | 2008/06/02 08:54 | URL | ≫ EDIT

シュナちゃんの赤ちゃん可愛いわね~ポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ
ルビーはお散歩仲間のシュナ君が天敵なのでちょっと苦手~(*^m^*) ムフッ

| ルビーのママ | 2008/06/04 10:16 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

とっても賑やかになった我が家でーす!!
ちっこくて可愛いの~~~
この時期ってたまんないですよねi-176
でも、お顔はジーさん顔(笑)
らら達は、このやんちゃ娘&息子達に圧倒されてまーすi-237

| まき | 2008/06/17 20:54 | URL | ≫ EDIT

すままっぴ~

いえいえ~
変更しても、すままファミリーファンの私はどこへだって
追いかけて見に行きますよ~(笑)
ららとあんずちゃんが同級生だと分かって私も嬉しく
なっちゃった♪なんで今まで気が付かなかったのかちら?
ららは子育てしてからママになったな~って感じてます。
感心する反面、我慢もしてるんじゃないかとも思ったり・・・
だから何でも一番☆
最近は歳を感じる事が多くなったので、いっぱい甘やかしてまーす。

シュナ可愛いよ~i-233

| まき | 2008/06/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

赤ちゃんは可愛いですよねi-176
とくに2ヶ月くらいのワンコはたまりませんi-237
今は小さいけど、すぐにらら達を追い越しちゃうと思うと
ずーっと小さいままでいて欲しいわ~~~
ルビーたんはシュナちゃん苦手なの?
ワンコ同士も相性ってあるよね~~

| まき | 2008/06/17 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/263-cdfbe0ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT