まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝6歳

今日はSpecial dayBrilliantトールローズBrilliant

200805012-017.jpg


ラリーブリス 元気に6歳のお誕生日を迎える事が出来ましたアップロードファイル

200805012-015.jpg


喧嘩もよくするけど仲良しきょうだい↑
これからもずっと仲良くね手をつなぐ

200805012-018.jpg


200805012-025.jpg


私が「ラリースーハート」と声を掛けてばかりいるので‘今日はこの2ころの特別な日’と
ちゃんと理解したのかららのんは少し離れて見ているの~
いつもなら食べ物を目の前にしたら我先よとばかりに陣取るのにね!感心しちゃったスッキリーィ

200805012-024.jpg


じゃ、みんなで頂こうかっいちごケーキ
何でもららが一番だけど、今日はラリーからね。

200805012-034.jpg


次はスー

あ!!びっくり

のんが横取りしちゃったぁぁぁ絵文字名を入力してください
こーゆーのって末っ子ならではよねjumee☆SaturdayNightFeverL
主役のスーが遠慮がちに食べてるしぃぃ汗

200805012-038.jpg


らら最後になっちゃったね。
でも文句も言わず、順番破りもせず、じーっと待っててお利口さんスッキリーィ

200805012-051.jpg




さー!!お待たせ~
プレゼントは何でしょう??プレゼント

200805012-027.jpg


「はーい!妹でちゅよ肉球

70Psh0073.jpg


200805012-019.jpg


って冗談!!笑

この可愛い仔は隣(パパの両親)が新しく家族に迎える仔でーす。
ゆうぎが亡くなって一人ぼっちになったラッキーの妹ハート
M・シュナウザーだよっ
私が見つけて一目惚れポ
ちっこくて可愛いの↑
まだ生後一ヶ月半なので今月末にお迎えしまーす。
今後、登場するかもしれないので、よろちくぅ~


080515_1926~0001


そうそう肝心のプレゼントだったよね?

200805012t.jpg


あっ!これは私のでした笑
大好きなワンたん&ママさんハート
ブログ読んで大ファンになりました!
いっつも癒されてまーす。(コメントした事もない隠れファンだけど jumee☆shy2
むふふ~本も買っちゃったあ↑


で?
あっ、ごめんごめん!
ちょっと引っ張り過ぎちゃいましたsc03
プレゼントはカートです。
4ころ乗れて軽いやつグー
ラリースーのプレゼントと言うより皆のって感じだけど笑う

200805012-007.jpg


200805012-006.jpg


200805012-005.jpg


200805012-013.jpg


23日から一泊で那須旅行へ行ってきまーす↑
パパ&のぶけんは学校と会社があるからお留守番!
まき母と叔母&従妹!そしてマルチーズ6ころjumee☆faceA3jumee☆faceA4jumee☆faceA6jumee☆faceA6jumee☆faceA4jumee☆faceA3
その旅行がこのカート初デビュー
楽しみだワンハート

| お誕生日 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラリーちゃん、ブレスちゃん、お誕生日おめでとう!!v-238v-238
元気に6歳のお誕生日迎えられてよかったねっ
これからもますます元気一杯だね。。

美味しそうなケーキですv-238
一口味見させてほしいわ~~

カートいいですねぇ
4匹乗れるんですねっ
お買い物が楽しめそうです~~
我家の6匹はさすがに無理かなああああ

| 夢子 | 2008/05/28 02:19 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

どうもありがと~ございますi-178
こうしてキョウダイ一緒に仲良くしてる姿を見てると
つくづく手放さなくて良かったな~って思います。
(最初は女の子一匹だけ残す予定だったので)

ケーキ美味しそうでしょ?
クッキーは食べさせる時、手で割れないから
私の歯で割ってあげたの~
そしたら歯に少し残ってて甘くて美味しかったi-278

カート、ギリギリ4匹でーすi-237
これで楽ちん♪

| まき | 2008/05/29 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/261-03e44a97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

