まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車でGO!

のぶが高校に入学してからF☆Cultivation・傘(青)ばかり・・・
通学に
慣れてない通学に加え雨合羽を着たり脱いだり大変だよねぇ絵文字名を入力してください
何度も「雨の日はで送ってあげるよ」って言っても
「大丈夫!練習しなきゃ」って頑張るのぶちんグー

だけど今日は大雨&強風汗
毎度の如く「送ってあげるよ↑
「いいよ!」
「いいよいいよ!送ってあげるよ~」
「いいってば!はぁ
「一度くらい送らせてよ~」
次第には「送らせてくださいませませうるうる
ん?これって何か違うjumee☆whyL
だって心配なんだもーん絵文字名を入力してください

しばらく押し問答した末、やっと折れてくれたのぶちん

それにさっ
スーだって行きたいって言ってるしv
(ウソ)
080418_0749~0001




訳の分からないまま乗せられたスーもお出掛けにルンルン♪
後部座席ののぶが気になってばかりで~
楽ちみだねっ、のぶにーたんjumee☆faceA6♪何処へ行くのかな~」

のぶの側に行きたくて抱っこを要求jumee☆faceA6ハート
だけど、朝ごはん食べたばかりのスー
もしもゲロっちゃって制服汚したら大変だから側に行けないよーガーン

ドライブドライブルンルンルンjumee☆DaNcE1↑




はい!到着

080418_0750~0001



スーちゃん、のぶにぃにはだよ、いってらっしゃいして」

・・・そんなびっくり

のぶの姿をずーっと目で追ってたけど見えなくなっちゃったメソ

080418_0752~0001




080418_0736~0002


メソメソメソメソ

そんなに泣かなくても夕方には帰ってくるから大丈夫!
さー、らら達が待ってるから帰ろーーー絵文字名を入力してください

が走り出したら「きゃはーーjumee☆faceA3」と大喜び↑

・・・切り替えが早っ絵文字名を入力してください

| ららファミリー | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/259-8ef52179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT