まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れ

今まで何度か載せた事があるゆうぎ(柴犬)ラッキー(コーギー×ミニチュアダックスのMIX犬)
同じ敷地内に住んでいるパパの両親が飼ってるワンコです。

外から帰って来ると、家の中に入る前に庭に居るこのコ達に「ただいま」

それが当たり前の日常だったのに、ゆうぎは突然、逝ってしまいました。
今朝、眠ったまま・・・

4年くらい前から病気と闘っていて、強い薬を服用しながらも現状維持出来てて元気だったの。
来月、9歳のお誕生日を迎えるはずだったのに・・・
まだまだ、何年も一緒に居れると誰もが疑いもなく信じてたのに・・・


綺麗だった毛も2年くらい前から強い薬の副作用で毛色も変わっちゃったね。
これはこれでカッコ良かったよ。


080411_1232~0002



080411_1223~0003



080411_1225~0002



あまりに突然すぎるよね。

今まで頑張って偉かったね。

ゆっくりおやすみ・・・


| 未分類 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうぎちゃん、もう強いお薬を飲まなくて良くなったね。
ゆうぎちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
安らかに。

| ルビーのママ | 2008/04/16 09:53 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

どうもありがとうございます。
お薬ももう飲まなくていいし今頃、元気に
走り回ってるかな?

| まき | 2008/04/19 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/251-772e2ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

