まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒~いっ

雪です
いろいろ不便ではあるけれど心わくわく躍っちゃいまーす

20080203-009.jpg


ラリーのん
ベランダに出されました
20080203-001.jpg


20080203-005.jpg


すぐに飽きたのはラリー
20080203-002.jpg


20080203-004.jpg



のんは部屋に入る気配なし!
20080203-003.jpg


ららは?
毛布にくるまってぬくぬく
大好きな「お外に行く?」って言ってもこの通り。
20080203-024.jpg


じゃぁ・・・
スー?」って呼んだら、のぶの側に行って助けを求めてました
20080203-021.jpg





今日は節分です!
20080203-028.jpg


夜、豆まき後、のぶ&けんはお決まりの豆を上へ投げて口でキャッチ!!
口に入らず落ちた豆をららファミリー競い合って拾い食い~
豆を投げる度、顔を上げたり下げたりして豆を追う目が真剣で面白かった


| ららファミリー | 00:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪が降ったのですね~~
のんちゃんとラリー君の二匹は歌通り元気に
雪を楽しんだのですね♪

うちもいくら母など年上はどうも寒さには弱くて
雪見てもお外には行きません・・。。
人間と同じように雪見て喜ぶのは子供だけかしら・・・

豆まき、賑やかにされたみたいですねっっv-238

| 夢子 | 2008/02/11 01:04 | URL | ≫ EDIT

雪だ~~

v-276が結構降りましたねv-363
ラリーちゃんとのんちゃんv-345雪は冷たかったですかv-361
のんちゃんは気に入ったようですねv-353

我が家の3ワンズはどちらかと言うと、コタツ犬ですね(笑)


ららファミリーが競い合って豆を拾い食いしてるところ、見たかったなぁ~~v-355

| ekubo19 | 2008/02/12 03:12 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん♪

i-184こっちは滅多に雪が降らないからワンコよりも
私がルンルンでしたi-237i-178
のんは生後5ヶ月の時に雪が降ってる場所へ旅行へ
行き、雪デビューi-4
へっちゃらで雪の中を走ってたから今も平気なのかちら?

豆まきは、ららファミには おこぼれ貰える大チャンス

| まき | 2008/02/13 22:41 | URL | ≫ EDIT

ekuboしゃーん♪

i-4は、へっちゃらなのんでーす!!
きっと、部屋に入れなければ、ずっと遊んでたかもi-237
ららは寒がりなので、出ようとしませんでした~
ekuboしゃんちのコも、ぬくぬくしてる方がいいのねi-239

豆のおこぼれ真剣な眼差しで落ちるのを待ってるのが
可笑しかったでーすi-237
またの機会があったときは動画撮りま~すi-278

| まき | 2008/02/13 22:49 | URL | ≫ EDIT

喜んだのはのんちゃんだけだったのね~(^ε^)♪

| ルビーのママ | 2008/02/16 23:34 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ♪

やっぱり若さかちら~i-237
人もワンコも若いと元気よね~~~~!

| まき | 2008/02/17 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/243-3d50746a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

