まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ

お疲れモードののんでーす

今日はチビっこワンのお相手したのでグッタリです。
とは言ってもビビリまくりで相手どころか逃げ腰
人見知り&ワン見知りなのんです。

20080201-010.jpg


それでも、おやつ見せれば ほらっ!この通りモデルさんしてくれまーす
20080201-088.jpg


20080201-099.jpg


このワンピ可愛いでしょ~
叔母の手作りでーす!

20080201-103.jpg



:::追記:::
この日の様子は右のリンク内の「makiのこんなこと あんなこと」に載せてまーす。
こちらはアクセス制限付きなので、ららファミリーと仲良くしてくれてるお友達や
いつも見に来てくれてるお友達は気軽に「パスワード教えて」とコチラくださいな。
遅れるかもしれないけど3日以内には、お返事しますね。

| ららファミリー | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/242-6296d708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

