まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしちゃった?

ららです。
ケージに入れられてます

悪い事した訳ではありませーん。





20080127-014.jpg


トイレシートだらけ・・・

20080127-006.jpg


出して欲しくて泣いてます・・・

20080127-011.jpg





それは・・・
5時間前の出来事

リビングからパパのHELPの声
何事と思って別室に居た私(Wiiフィットしてました)はパパの所へ
そこで見た光景は・・・
ららを抱っこしたまままみれの姿。
それも下痢Pで上着&ズボンまで凄いことに。
更にはカーペットのあっちこっちに飛び散ってるし
ららひとりの量?って思える程、大量のピーピー

ららを一先ずケージの中に入れて汚れたカーペットを外して、パパのまみれの
服も一緒に夜の10時、寒空の中、ベランダで洗濯


その後、部屋に戻ってみたら今度はケージの中がピーピーだらけ。
ケージの中に入れてた毛布も、そしてららまみれ
おまけにケージの隙間から壁にまで飛び散ってる

どうしちゃったんだろう?
思い当たる節も無いし?
病院へ連絡して診てもらうにしても、全身まみれ。
とにかく洗わなきゃと今度はららをシャンプー


その後、多少のピーピーはしたけど落ち着いて来たので
家にあった整腸剤を飲ませて様子見です。

20080127-005.jpg



只今、夜中の3時過ぎ・・・
もうはしてないので大丈夫だとは思うんだけど
もし、また出ちゃったら、すぐにトイレシートを替えないと恐ろしい事になるので
今夜は寝ずにららを見てます。

このまま落ち着いてくれたらいいけど。

| 体調不良 | 03:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルビーも正月明けにいきなり水状態のをしたので即病院へ行ったら整腸剤じゃダメといわれ下痢止めを5日飲んだのよ!
暮れから腸炎が流行っているらしいから、続くなら直ぐに病院へ行って!!

| ルビーのママ | 2008/01/28 14:54 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

ご心配をお掛けしました。
注射してもらったら、それから下痢は止まりました。
ルビーたんも新年早々、大変でしたよね。
腸炎が流行ってるなんて・・・
気を付けなきゃ~~~~

| まき | 2008/01/29 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/239-a1b97f0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

