まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホッ

3日間、受験した私立高校の合否通知が続けて届きました。

試験日22日(第一志望校) 結果24日速達郵送
 〃  23日(   〃    ) 結果25日速達郵送
 〃  24日(第二希望校) 結果26日速達郵送


初日に届いた封筒は手に持ちながらドキドキ・・・
のぶが学校から帰って来るまでは開封出来ず、結果が気になる気になる
透明の宛名部分の隙間から覗いてみたり明るい所で透かしてみたり・・・


のぶが帰って来て、やっと開封!
写真は、3つまとめて撮ったけど一日、一校づつ郵送されました。

20080127-003.jpg




結果は全部、合格でした

20080127-002.jpg


ほっとして一気に力が抜けちゃった。
本命の第一志望校が受かったので、この学校で決定
県立を受験する子より一ヶ月以上早く、のぶは受験が終わりです。

応援してくれてありがとうございました

| 息子 | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のぶ君合格おめでとう~ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
全部合格なんて凄いわね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
約束どおり自転車も買ってもらうのよ~(o^-^o) ウフッ

| ルビーのママ | 2008/01/28 14:51 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

どうもありがとうございますi-184
自転車、なるべく安いのを選ばせまーすi-235

| まき | 2008/01/29 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/236-fcfcfa43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

