まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ!

のぶは、すぐのんを服の中(お腹の中)に入れてまったりモード
のんも嫌がらずに、のぶの生肌に触れうっと~~~り
のんは、のぶが居るとベッタリだからね

ラブラブ中に、私が「おやつ!!」って言葉を発したら慌てて出てこようとして
出口を間違えた!!

きゃはーーー(爆笑)
なんつー所がら出てこようとしてるの

狭い袖の中をもがいて出口に向かって突進
のぶ、腕を引っかかれてイテテテ・・・


やっと出口の光を見つけたけど、最後に難関あり
狭くて体が通らない

20080120-001.jpg


身動きとれず固まったまま

・・・しばし、このまま数分経過

20080120-004.jpg


そろそろ救助隊出動してあげよ~かな
20080120-005.jpg

| 息子 | 18:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-290プププッ (*^m^)o==3
のんちゃん小さいからそんなところに入っちゃうんだね~~でも流石に袖口からはむりだったんだ~~

| ルビーのママ | 2008/01/21 13:27 | URL | ≫ EDIT

ひゃああ~~ビックリのち笑えましたああ

とんでもない所から出てきて本人もビックリかな??v-16

のんちゃん、最高っっっっv-238
ますますファンに・・・なりましたよ~

| 夢子 | 2008/01/22 10:20 | URL | ≫ EDIT

リラも若い頃よくやったよ~(笑
困ってるのわかってても、ついつい見守ってしまうのよね。

あまりにかわいすぎで・・・♪

| kana | 2008/01/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

思わず笑っちゃったi-237
まさか、こんな所から出ようとするとは~
おかげで、こんな写真が撮れてラッキーi-235

| まき | 2008/01/28 00:54 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

もう、笑っちゃうでしょ~~i-237
のんは、固まって助けを求めてたけど
私はシャッターチャンスとばかりにi-68構えて
しばらく楽しんでましたi-235

| まき | 2008/01/28 00:57 | URL | ≫ EDIT

かな

リラちゃんも、同じ事してたのね?
それも、よくやってたなんて懲りてないのかな?i-278
うんうん、困ってるんだけど可愛くてしばらくは
この姿を楽しんじゃうよねi-235

| まき | 2008/01/28 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/235-c509f5bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

