まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蕨オフ会

今年初のオフ会でーす
集まったのは12人+12コロ
場所は2回目のDining Gland Flo
雰囲気も良くて料理も美味しくてお気に入りのお店です
夜のオフ会だったので、もち飲む気満々で行きました

どうしても連れて行くコは大人しいコを選んでしまうのでのんらら
今回はのんを連れて参加です。

デジカメは持って来なかったので携帯で撮ったけど・・・
店内、薄暗いので、こんな感じにしか撮れませんでした
20070113-010.jpg



20070113-004.jpg


20070113-003.jpg



ポポくんと2ショット
相変わらず可愛いね~~~
この2ころ、似てるよね~って盛り上がってました。
顔のパーツがよく似てるの~
20070113-002.jpg


他の可愛いコ達の写真は、撮ってません・・・
まった~りしながら楽しんでたので、すっかり‘撮る’という事を忘れてました。
次回こそ・・・


そー言えばメインのHP、まったく更新してません。
昨年の写真を整理して、そろそろUPしていかなきゃ、どんどん溜まっちゃう~~

| オフ会 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルビーがお腹を壊したので参加できなかったけど、でも夜そっちまではやはりきついかもね~~

| ルビーのママ | 2008/01/21 13:24 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ♪

会えなくて残念でしたi-241
ルビーのママっぴには、ちょっと遠いかな~?
とっても素敵なお店なので、機会があれば是非~i-236

| まき | 2008/01/28 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/233-4b137ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT