まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とほほ~

ちっくしょ~~~~
 
今日、仕事が終わって帰ろうとしたら自転車が無い!!
盗まれちゃったよ!!
鍵かけてないのも悪かったんだけど・・・
ちゃんと会社の敷地内には停めてたけど、道路端。

家に帰ってから、のぶに
「チャリお母さんも盗まれちゃった。てへっ
と報告。
のぶからは冷ややかに
「はぁ?じゃ歩きだね!!」と。

実は、のぶも年末に塾の前に停めておいて盗まれたのよ~~
その時、散々、鍵をかけてなかったのが悪い!!
自転車、買わないからね。
歩きな!!
と、怒ってた私がこの有様~~~~

親子して何やってるんだか・・・・

「ねぇ、お互い五分と五分で水に流して自転車買いに行こうか
って言っても
「自分で言った事、忘れたの?俺は歩くから歩きな!」と。
はぁあ~~~・・・

自転車無しは不便。
良い運動にはなるんだけど通勤も時間に追われてる時や
スーパー帰りは荷物が重くてキツイっす

のぶが盗まれた時、優しくしておけば良かったわっ


おまけに
デジ一眼、故障して修理に出してます。
まずは先に見積もり出してもらう事になってて、自転車を盗まれてる事に
気づく直前に連絡が来て
「修理代ですが17,000円位ですがどうしますか?」って。
痛い金額だけど仕方ない。
「では、修理お願いします」
と、その数分後に盗まれた事に気づいた訳です。

更に昨年12月には洗濯機が壊れて新しいのを購入。
ドラム式の乾燥機能付き洗濯機なので結構なお値段・・・
そして、のぶの私立高校の受験料振込み(2校分)で55,000円ほど~~~

お金が湯水のように消えていきます

もう、これでストップして~~~

スポンサーサイト

| 息子 | 21:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれまっ??

新年早々大変でしたねぇ~

ほんとにお金は渇水のごとく消えますねぇ~
我が家も年末前にテレビが壊れて車が壊れて
電話が壊れ・・・トホホ状態でしたよv-12

それにしてもチャリ泥棒、腹が立ちますねっ
多分、ちょっと足代わりですね。。
どこかで乗り捨てしているんでしょうね、きっと。。
最寄の駅とかバス停に乗り逃げしてないかなああ

息子さん、いい事をいうわ。。
当分歩こうという意見、見直しましたよ。。
しっかり者の息子さん、絶対合格間違いなしです。。
いよいよ本番ですね。。頑張って~~応援してますよ。。v-218


| 夢子 | 2008/01/13 20:24 | URL | ≫ EDIT

災難だったわね~~
仕事はまだしも買い物で荷物が多いときは辛いよね!
電化製品は壊れると続くから気をつけてね!

| ルビーのママ | 2008/01/14 19:29 | URL | ≫ EDIT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2008/01/19 21:04 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん♪

ひゃー
夢子しゃんも故障続き・・・
それも高価なモノばかりi-230
ショックですよね~~~

チャリ私のだけ見つかりましたよ~
息子のは登録の控えが見つからなくて、まだ
きちんと届けてないの。
ってか、交番に行ったら登録番号が分からないと駄目!って
何もしてくれないのi-191

息子は頑固なの~~~
これはパパ似i-229

応援ありがと~~~
合格願って私もサポート頑張ります!!

そーいえばメールまだよね?
チェックしてるんだけど、まだだから・・・
私が見逃がしちゃってるのかな???

| まき | 2008/01/20 00:50 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

チャリ見つかりました~~
ホント無い間は不便で、スーパーでの買出しも
出来るだけ重いものは避けてました。
これで、るんるんで買い物出来ま~~すi-237i-194

そーなのよね、立て続けに壊れるって言うから
気を付けま~~す。

| まき | 2008/01/20 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/232-e8ec0fe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

