まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も

あっと言う間の一年でした。

なんとか大掃除も無事に終わり残すは、らら達のカット&シャンプーだけです。

夕飯後、19時からスタート

はて??これは誰でしょう
ジャジャーン
ららですよん

トレードマークの長い耳の毛、思い切ってカットしちゃいました。
忙しくてブラッシングサボってたら恐ろしい程の毛玉がーーーー
最初はね、スリッカーで梳かして頑張ってたんだけど、あまりの多さに
ばっさりいってしまいました。
(この姿を見た家族からはブーイングの嵐でした・・・)
す、すぐに伸びるわよ

071227_1954~0001


ラリースーは、いつも通り
071227_2100~0001


071227_2207~0001


4ころカット&シャンプーして最後にお掃除
終わったのは夜中2時でした

071228_0017~0001


あら?
のんの写真だけ撮り忘れてた事に気づいて慌てて撮りました!
この角度から見たお顔が好き
071228_0105~0001



今年も一年間ありがとうございました。
なかなか更新出来ないHP&ブログなのに、いつも見に来てくださった皆さまに
感謝しています。
来年も元気なららファミリーを宜しくお願いします。

それでは良いお年をお迎え下さい。


※ブログを一つ追加しました。
こちらはアクセス制限付きなのでユーザ名とパスワードの入力が必要です。
くぅちゃんの事はこちらに載せます。
あまり大っぴらに出来ない話なども、こちらに書こうかなと思ってます。
但し、更新はマメに出来ないかもしれませんが
いつも、ららファミリーと仲良くしてくださったり見に来てくださってる方は
こちらにも遊びに来て下さいねん
右のリンクの‘makiのこんなこと あんなこと’が追加したブログです。
「ユーザ名とパスワード教えてちょっ」とメール下さいね。
        ↓
      こちらから

| トリミング | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/230-0273dd20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

