まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初試合

部活はテニス部に入部してるけんや

1年生、初めての公式試合でした。

私、張り切って一眼レフ持って行ったのに、いざ撮ろうとしたらエラーが出て
撮れなかったの
どうもレンズが故障っぽい・・・

仕方なく携帯でパシャリ

071215_1123~0001


071215_1124~0001


今、一番楽しいのが部活なんだって。
あの寝坊すけが休日の練習日は早起きして、部活開始時間の2時間前には
学校へ行くからね。
何でも、2年生が来る前に行けばいっぱい打てるからって。
7人居る一年生の中で、けんやを含め3人は早く行って頑張ってまーす。

その努力が実ったのか、けんやペアだけ勝ち進み135ペア中
ベスト32まで進めました
一生懸命、頑張れば結果が出るんだね!!

| 息子 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/228-d44b459c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT