まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のぶにいちゃっ

明日は、のぶが模擬試験
「試験前日くらいは遊びに行かずに勉強しなさーい」と渇!!

部屋に閉じこもって数時間・・・
たぶん、頑張って勉強してるはず!!
実は先月、のぶの携帯電話を解約してやりました
携帯ばっかりやってて何度注意しても聞かないから、とうとうブチ切れた私
のぶ、かなりショック受けてます
私だって煩く言いたくないわよ・・・
自分はどうだったの?って聞かれたら勉強なんてしなかったし遊んで
ばかりの学生時代。
だけどね、やっぱり親だから子供の人生に責任があるじゃない・・・
可愛い可愛いだけの時期が過ぎ、難しい年頃になって来て親って
大変だわって思うこの頃です



「あー、だりぃ・・・」と休憩しに来たのぶ
みんな のぶにベッタリ


反抗期のピークは過ぎたけど、根は素直で優しくまだまだ子供です。

20071103-016.jpg


おっ?
カメラ向けても怒らないなんて珍しい
20071103-010.jpg


調子こいてもう一枚
20071103-030.jpg


あと数ヶ月、受験勉強頑張れーーー

のん「疲れた時はのんが癒してあげまちゅ


| 息子 | 20:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

受験勉強の期間は大変だと思うけど達成した時の喜びはその何倍もだから、のぶ君p(・∩・)qガンバレ!
中学生や高校生が電車の中で携帯命みたいにやっているのを見ると親は何をやっているのかと疑っちゃうわよ~~
まきっぴ~偉いぞ!!

| ルビーのママ | 2007/11/04 21:46 | URL | ≫ EDIT

まきさん、お元気ですか??

受験生は今が一番大変な時期に・・。
体調管理も大事ですね・・。
気をつけて下さいねっ

ワンコちゃん達も元気ですか??
くぅちゃんも大きくなったでしょうねぇ~v-238



| 夢子 | 2007/11/27 19:23 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

ホント携帯って便利だけど、使い方にそれってどうなの?って思う部分もいっぱいあるよね。
のぶも受験に向けて少しは、やる気を出してきましたi-201

| まき | 2007/12/22 20:31 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

どうもありがとうございまーす!
志望校も決まり、あとは試験に向けて頑張ってくれるのみ。
親は応援してあげる事しか出来ないものね~

くぅも大きくなってまーす。

| まき | 2007/12/22 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/220-5588921d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

