まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いっ

急に寒くなりました・・・
朝方、らら達を抱えて寝てました
夏は、くっついて来られると暑くるしくて、ついつい押しちゃうの
これから寒くなってくると、ギューって抱きしめて寝ます



ららファミリー、数分前まで追いかけっこして走り回ってたから寒さ知らずです
20070924-003.jpg


20070924-027.jpg

20070924-030.jpg







私は、さっきまでエクステに挑戦
まつげエクステやりたかったんだけど、お店に行く時間もなくて自分でやってみました
時間は掛かったけど思ってたより難しくなかったです。

070929_2011~0001.jpg




初めてにしてはイイ感じじゃない

これは、太さ0.15mm 長さ11mm Jカール使用
お試しセットを購入したんだけど、これなら出来そうだから再購入してみよう
次は長さ13mm Qカールにしようかな


目頭付近に数本
maki3.jpg


全体に数本
maki11.jpg


更に隙間を埋めて全部で20本ほど着けました
まだ上しか着けてません。
maki2.jpg


あとは本当に1ヶ月くらいもってくれるか・・・?
洗顔後にやったので、明朝、洗顔後がどうなるか・・・?
取れなきゃいいけど




| maki | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。。

ここ2~3日、急に寒くなりましたねぇ
だんだんワンコちゃんを抱っこして眠る日が
多くなっていきそうですね。。v-238

まつげのエクステを自分でされるのですか??
すご~~いv-10
やっぱり、まきさん、ワンコのカットといい
器用だわっっv-238

| 夢子 | 2007/10/01 08:55 | URL | ≫ EDIT

何のとりえも無いけど、まつげだけは昔から長いので苦労知らずだわよ~
もっともその分腕や足の毛も多いけどね~(;´д`)トホホ

| ルビーのママ | 2007/10/03 14:45 | URL | ≫ EDIT

お久しブリブリっ♪まきっぴ
みんなも元気そうで、のんたんも大きくなった?ん?
いつまでもパピーちゃんみたいで、可愛いねぇ(*^-^*)
家もSAMが天使になって、そろそろ3ヶ月が過ぎようとしているよ・・・
何となく淋しくて、時間だけが過ぎていったって感じです

RIKAもモリモリ食べて、大きくなってきました(^-^)b
やんちゃ盛りのお嬢さんです

エクステやったんだ!家は義姉がやってくれるんだけど
1度やってもらったっきり、その後はやっていないの
洗顔の時に大変じゃなぁい?
しかし自分で出来るなんて、器用だわぁ!

| TOSHIMI | 2007/10/03 16:15 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

寒くなってくるとワン’Sの ぬくもりがイイよねっi-185
一緒に布団の中で、ぬくぬく気持ちイイ~~
冬は、これが最高!!i-176

まつ毛エクステ自分でやっちゃいましたよんi-235
よ~~く見ると、何本かくっついちゃってるけど、普通に人と接する距離なら全然分かんないからOK!!
お店でやるより安上がりだしねi-234
面白くってハマってます。

| まき | 2007/10/04 20:50 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

私、ずーっと前からルビーのママっぴの まつ毛の長さに
気が付いてましたよ~~んi-178
オフ会で会う度「うわ~~長いi-233」って思ってたの。自まつ毛だったのね~~
羨ましいっi-175

今度、会った時は他の部分の毛をチェック~~
なんて嘘で~~~すi-235

| まき | 2007/10/04 20:54 | URL | ≫ EDIT

TOSHIMIっぴ

お久しぶりでーすi-178
ららファミリーは変わらず元気ですっ!
のんは、末っ子だから未だに赤ちゃん扱いしちゃってます。
そっか・・・SAMくんがお空に行ってしまってから、もうそんなに経つのね。
写真の更新は無くても、今までたくさんの可愛いSAMくん姿を見て来たから、いつまでも胸に焼き付いてて、いつでも会ってる気分ですi-179

エクステやってもらえるなんて羨ましい~~~
アートメイクもやってもらってたよね~~
顔を洗う時は目元は優しく気をつけながら洗ってます。
もともとアイメイクは、あまりしないから、そんなに念入りにしなくても大丈夫だから~i-237
エクステ面白くて暇な時間があると1本、2本・・・と
足していってまーすi-189

| まき | 2007/10/04 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/211-420fb4c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

