まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い子、悪い子

テーブルに足を掛けちゃダメ!!

20070924-01801.jpg



スーは、怒られるとパッと止めるのに・・・

20070924-01202.jpg



ららは聞きません
それどころかガゥガゥ歯を向けて反発して来る事もしばしば・・・
ラリー達や外では弱っちなくせに飼い主には強気の内弁慶
『らら!テーブルに足ダメ』の声に関係ないスーラリーの方がビクビク
20070924-00903.jpg



ラリーららを怒ってる私が怖くて一生懸命、イイ子ちゃんアピール
20070924-01904.jpg


『ラリーたんはイイ子ねぇ~』の言葉にご満悦
20070924-03205.jpg


家では本当に言う事を聞くスーラリー
家ではね!!
一歩、外に出ると私の声が聞こえなくなる2ころ
すれ違うワンちゃんにワンワンガゥガゥ止めさせるのが大変
どうして、こうも違うんだろ???
どっちかって言えば外で、イイ子でいて欲しい~~



| ららファミリー | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルビーも外でだけでもいい子になって欲しいよ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| ルビーのママ | 2007/09/30 16:31 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

ホント、外では・・・って思っちゃうよねi-238
これからもワンワン煩ちゃい同士、仲良くしましょ~~(笑)

| まき | 2007/10/04 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/210-7f1a12d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

