まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな愛しいコ

そろそろカット かなっ
みんなボサボサになってきました!!



夏の間、お手入れサボってたら涙やけが酷くなっちゃったらら
上の前歯は、何本か抜けてます
あちゃ~~~
来月、8歳になります。
いくつになっても我が家の姫はららなの
20070907-031.jpg


最近、一番の甘えん坊はスーです
スーの顔に息をふぅ~~~~ってかけると面白い格好をするの
それが可笑しくて、みんなに遊ばれて我が家のブームになってます(≧∇≦) ブハハハ
言葉では説明が難しいので機会があったら、動画で撮りますね~(期待して待ってないでね 汗)
20070907-038.jpg



いつも舌ちょろのラリー
ついつい、指で ちょんって触っちゃうの
この、ちょろ具合が可愛くて好きなんだけど、怒ってる時にされるとバカにしてるの?と
ちょっとムカ!!
20070907-030.jpg


のんのお鼻の色素、黒ごまパワー効かないみたいです
1歳までは黒かったのになんでだろう~~

のんを一番、抱っこしてるのは、のぶです!
常に、のぶの膝の中
お年頃+受験生でイライラして私に反発したり口をきかない日も、しばしば・・・
そんな時でも、のんをひょいと抱き上げて撫でたりしてる姿を見るとホッとする私です
20070907-042.jpg




| ららファミリー | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/205-d788786b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT