まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝2歳

のん2歳になりました

おめでとう

プレゼントはカラーです

20070703-016.jpg


それと、お洋服も注文中です。
届いたら写真撮影しますね


2歳のお誕生日の記念撮影
朝、仕事に行く前だったから慌しくてバタバタしちゃったけど、お誕生日の記念に
写真だけは撮っておかなきゃね~~

本当はね、お誕生日前にトリミングに出して綺麗にしたかったんだけど
なかなか時間が取れなくて連れて行けず、急遽、昨日の夜、私がカットしたからガタガタ

20070703-026.jpg


20070703-015.jpg


20070703-013.jpg


2歳になったと言っても、まだまだ幼いです。
一番ちっこいから、いつまでも赤ちゃん扱いしちゃいます

末っ子気質で要領の良さと図々しさを持ち合わし、さらに甘えん坊!
大家族の中で育ったので、いろいろな事を身につけ図太さも相当なものです。
ららファミリーの中に加わって逞しくなったもんです。
こんなのんですが、これからも宜しくお願いします

| お誕生日 | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小さかったのんちゃんがもう2歳なんて早いね~
のんちゃん(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
何時までもあどけない可愛い顔のままののんちゃんで居てねo(*^▽^*)o~♪

| ルビーのママ | 2007/07/06 14:45 | URL | ≫ EDIT

おめでとう(*^-^*)

のんたん!2才のお誕生日おめでとう(*^-^*)
でもママが言う通り、まだまだ小さくて赤ちゃんみたいだね
これからも元気な末っ子♪のんたんで
みんなのアイドルで過ごしてねっ(^-^)b

| TOSHIMI | 2007/07/09 13:56 | URL | ≫ EDIT

キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
のんちゃんもう2才なんて~v-10
ホント可愛い2才ですよね♪
しかもカットキレイに出来てて羨ましいですv-238
のんちゃんファンとしてはロングもミディアムもどっちも可愛いすぎ・・・・のんちゃんのお顔が好きだから何でも可愛く見えちゃうんだねv-238
のんちゃん2才オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

| ミカンちゃん | 2007/07/11 08:23 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

きゃはー!!のんでちゅよ~
ルビーたんのママありがとでちゅi-80
これからも可愛いのんをよろちくねi-236i-178

| まき | 2007/07/14 00:18 | URL | ≫ EDIT

TOSHIMIっぴ

TOSHIMIたん
のんにお祝いコメントありがとでちゅi-80
SAMファミリーの末っ子RIKAたんも元気っこでちか?
いつか末っ子同士、語りたいでちゅ

これからもアイドルのんi-178ブイブイ言わせまーちゅi-234

| まき | 2007/07/14 00:22 | URL | ≫ EDIT

ミカンしゃーん

i-236みかしゃんがミカンしゃんになったのね~
じゃ、これからはミカンしゃーんでいいのかちらん?

ミカンしゃーん♪
のんでちゅよ~
のんのファンでちゅの?可愛いって?
きゃはーーーーi-80のん、最高に嬉ちーでちゅ
どもありがと~でちゅ
これからも、のんのファンでいてねi-236i-178

| まき | 2007/07/14 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/193-9dc728e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

