まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食事風景

ごはんをあげる順番は
1番にらら
ららが食べ始めたらラリースー
最後にのん


食べ終わる順番はラリーが1番、次にブリス、次にのん
そして、一番に最初に食べ始めたはずなのにららが最後!!

20070430-019.jpg


自分のごはんを食べ終わるとみんなららの所へ

なかなか食べ終わらないららのごはんをみんなが狙ってるから、食べ終わるまでは
私が目を光らせて見張ってます!!
じゃないと、ららったら盗られちゃって他のコに食べられちゃうんだもん


盗ろうとすると「こら!!ダメ」の私の声に渋々退散するラリースー

だけど、のんは・・・
聞こえないフリ
ってか無視???

20070430-024.jpg


20070430-026.jpg


ららが食べてる時は盗る事はしないんだけど、そんなに近くで見てたらららが焦っちゃうよ

20070430-023.jpg


| ららファミリー | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。。

ワンコの食事にもそれぞれの個性でますよねっ。。
のんちゃん、面白いっっ。。ジィ~と見つめてる姿、何かいじらしいですっ。。我が家なら、きっと横取りします。。
オヤツとかをあげる時、順番ありますか??

| 夢子 | 2007/05/22 08:22 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん、のんたんに見つめられて急いで食べて消化不良起こさないでね~(*^m^*) ムフッ
でもららちゃんが怒らないから見ているのよね~♪

| ルビーのママ | 2007/05/22 14:12 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

横取りはしないんだけど、こんな側で見ていられたら
食べずらいですよね~~~
順番はありますよ~
何でもららが一番!
次にラリー&スー
最後にのんでーす。

| まき | 2007/05/25 22:31 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

のんって案外しつこいの(笑)
きっと相手がららだから、のんも狙ってるんだと思うけど~
強いコと弱いコをよく分かってるから~

| まき | 2007/05/25 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/180-c05f5d6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

