まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラリー

この笑顔が一番、大好き
20070427-018.jpg


ラリーは神経質でとっても警戒心が強く甘えるのが下手なの。
家族以外の人には絶対に近寄りもしないし懐く事はないと思う。
近寄って来てくれた人にも威嚇してガゥガゥ
だから、他の人から見たら可愛げがないかもね。
触ってもらったり出来ないから、それが少し悲しいかな・・・

ラリーだけは絶対に手放せない。
(って、他の子も手放す事なんて絶対にないけど例えばの話)
きっと、我が家以外では生きていけないと思うから。
その分、家族には、とても忠実です。

ラリーの目線はいつも私
ラリーが一番好きな人も私
いつも私を守ってくれる強いコです
それが嬉しくて愛しくてたまらないの


20070427-042.jpg


| ららファミリー | 01:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラリーちゃんはナイーブなのよね!
ルビーはダッコされるのは平気なのよね~
今度ダッコに挑戦するわよ~(*^m^*) ムフッ

| ルビーのママ | 2007/04/28 21:24 | URL | ≫ EDIT

まきさんちのワンコちゃん、ほんとにカワイイわ~v-238

同じようにカワイイのだけど、やはりこの子は特別って
やはりありますよね。。
我が家はイクラ母にそう思ってます。。

| 夢子 | 2007/04/29 23:43 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

是非、ラリーを抱っこしてくださーいi-178
って大人しく抱かれてくれればいいけど~
まぁ、ルビーのママっぴ相手なら、さすがのラリーも大人しくなりそうでーす!
きゃはっ(笑)

| まき | 2007/05/01 23:37 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

うんうん!
可愛さは皆同じ。
愛情も大切さも皆同じ。
だけど私はラリーららが特別かも。
我慢しちゃうコ達だから気になったり気遣ったりしちゃうからかな。

| まき | 2007/05/01 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/163-64b550b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

