まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4匹分

病院代の一番かかる時期がやって来ました!
これから狂犬病とフィラリアのお薬を貰いに行きます。

お出掛けの雰囲気を察して、なんだか嬉しそうにしてるけど・・・
お散歩じゃなくて病院だからね。
まぁ、気づかないままでいいけれど~

20070419-001.jpg


20070419-003.jpg


20070419-011.jpg


のんは、場の空気を読めずに「おもちゃ投げてくだたーい」って・・・

20070419-002.jpg


ロイも一緒です

20070419-028.jpg



まき母と5ころ一緒に

してフィラリアのお薬8か月分×4匹分
この掛かり付けのは安い上に、さらに多頭割引もしてくれるので助かります。

20070419.jpg


体重も測ってもらったら
らら⇒ 2.7キロ (減りました
ラリー⇒ 2.7キロ (減りました
ブリス⇒ 2.7キロ (増えました
のん⇒ 1.95キロ (増えました
ロイ⇒ 3.05キロ (増えました

この体重で特に問題は無いそうです


家に帰って、おやつタイム

20070419-032.jpg


20070419-046.jpg


| 病院 | 02:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あり?

のんちゃん、また短くなってる?気のせい?

4ころ・・・大変ですね~。
2ころでも、ひぃ~って悲鳴あげそよ?ふふっ
でもでも、フェラリアがお安い気がします~。

| ひろ | 2007/04/22 23:38 | URL | ≫ EDIT

大勢だから病院代も凄いわね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
のんちゃん病院の怖さを知らなくって良いわね~(*^m^*) ムフッ

| ルビーのママ | 2007/04/23 14:14 | URL | ≫ EDIT

みんなお利口さんですねっっ。。
ちゃんとお座り・・羨ましいです。。
我が家なんてオヤツの声で「はよ、やらんかい!!」そんな感じです。。

フェラリア注射代・・・ほんとに高いです。。
多頭割引があるのですね~~
ウチは美容代は多頭割引はしてもらえますが注射はないです。。

| 夢子 | 2007/04/23 19:16 | URL | ≫ EDIT

うちの旦那が「何?4匹もいるの?」と今頃言ってるョ・・。1枚目の全員集合の写真、ららちゃんだけがしっかりとカメラ目線・・2枚目は何?場所移動しっちゃって、もしかしてカメラ意識している間にとばされた?何だか微笑ましいわ^m^
割引してくれると凄い助かるよね~♪ でもね、気づいたんだけど、はがき持参すれば更に1割引になるんじゃないかな?今度聞いてみて(^<)あっ!でもららファミリーは8種で使ったほうがお得ね♪この時期は出費が多くって大変。もうじき車の税金納めの通知も来るわねぇUoU

| えめママ | 2007/04/24 15:55 | URL | ≫ EDIT

ひろしゃーん

うひゃ!
のんのカット気づいてくれて嬉しいi-80
そーなの先週のんだけトリミングに行って来ました。

4ころ分は大変~~~
ふところが淋しくなった分、らら達の元気な姿で癒してもらわなきゃ~~

| まき | 2007/04/28 00:08 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

病院代も大変だけど、4ころ連れて行く方が大変i-201
まき母が一緒じゃないと一人ではキツイです~~
のんって一番、鈍いかも(笑)

| まき | 2007/04/28 00:12 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

家では、とっても良い子なんです!ホントに!
基本的な躾も一応、出来ます。
でも、外では、とっても悪い子i-201
外出て、他所のワンちゃんに会ったら興奮しちゃって
(喧嘩売る方ね)言う事、聞かなくて大変。

そーなの多頭割引してくれまーす。
夢子しゃんは美容代が割り引きなのね。
多頭飼いの人には助かるよね。

| まき | 2007/04/28 00:18 | URL | ≫ EDIT

えめママ

へっ????
えめパパ、今頃、何をおっしゃいますの?(笑)
こんなに居るって知らなかったの?
みさぴー&かずなおぴーは4匹って知ってるよね?
まさか、知らないとか???
うーん、不安になって来た・・・
我が家は隠れマルチーズ?

はがきも知ってるよ~
いつ使うか考えてまーす。

| まき | 2007/04/28 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/162-28d83144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

