まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のドッグラン

いよいよ明日、さいたま市にドッグランがオープン
もう一度、HPで確認しようと見てみたら、もう解錠されてて入れるって言うじゃない
そうと知ったら、これは行くっきゃない!!って、夜なのに行って来ましたよっ

で15分

20070331s-018.jpg


20070331s-017.jpg


引っ込んだ場所にあって街灯も無く真っ暗・・・
人気も無いし・・・
これで24時間オープンって、夜はまったく見えないよ
男の人(パパ)が一緒じゃなきゃ怖いかも。

それでも、らら達は貸切状態で走り回り大喜び
只今、22時
こんな時間に来る人居ないよね(*^^*ゞ ポリポリ


写真撮ったけど真っ暗で見えないね(笑)


20070331s-015.jpg


20070331s-014.jpg


20070331s-007.jpg


20070331s-005.jpg


30分くらい走り回って帰って来ました。

喧嘩しちゃうラリースーは、貸切状態じゃないとダメだから
なかなか連れて来てあげれないかも。
それに、一人に対して放せるワンコは一匹だけ。
うーん、微妙


| ドッグラン | 01:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆さん元気ね。今度我が家も行ってみるね。
のぶ君もすっかり夜に強くなっちゃって~^0^V

| えめママ | 2007/04/02 17:09 | URL | ≫ EDIT

夢子じゃないけど、まさに夜遊びですねっっv-218

多頭飼いはお散歩も楽じゃないですよねっっ
イザという時のためにとても対応できないですよね・・・

夜遊び楽しかったですか??
ワンコ達も楽しんだのでは???

| 夢子 | 2007/04/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

えめママ

あはっ、夜なのに行っちゃった。
パパは飲んでなかったので運転手e-125
私は、実は飲んでて酔っ払いだったの(笑)
のぶ、以前は夜弱かったの嘘みたい。
AM1:00過ぎまで起きてるもの。

| まき | 2007/04/04 22:42 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

これも、ある意味‘夜遊び’よね(笑)
夢子しゃんは‘夜遊び’って言葉がお似合いだわe-266きゃはっ

こうして自由に走らせてあげる事って、なかなか出来ないから大喜びでしたよ~
ラリースーは、ワンコ見ると喧嘩するので、貸切状態じゃないと、ノーリードで走らせてあげる事が出来ましぇーんe-263
私は、夜遊びはワン抜きアルコールありがいいです(笑)

| まき | 2007/04/04 22:56 | URL | ≫ EDIT

貸切でも真っ暗じゃ怖いよね~
でもまきっぴ~なら私と一緒で大丈夫かも~(*^m^*) ムフッ

| ルビーのママ | 2007/04/05 10:16 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

きゃはーー!!
ルビーのママっぴなら大丈夫そう(* ̄m ̄) ププッ
あっ?私も??(≧∇≦)ъ ナイス!

| まき | 2007/04/08 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/152-fadcae60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

