まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩手伝い

お義母さんが体調を崩して寝込んでるので、代わりに私が
ゆうぎ&ラッキーのお散歩へ

家の中と庭を自由にしてるんだけど、トイレは外でしか
しないので、散歩をサボる事は絶対に出来ないのよ。

まずは、ゆうぎから

070330_1745~0001.jpg


神経質なコなので、うんPが大変っ
「さー、ココでするぞ~!」って、うんP体勢したと思っても
風で葉っぱ一枚、カサっなんて音がしたら止めちゃうんだもん。
うんPするまでは家に帰れないからね
でも、今日は、そんなに時間が掛からずクリア

070330_1741~0002.jpg



次はラッキーの番!!

070330_1803~0001.jpg


ラッキーは、女の人にさえ会わなければOK
女好きで「可愛い~」なんて声を掛けられたもんなら
「うひょ~~ネエちゃん、撫でてくれぇ~い」って
ひっくり返って、ヘソ天でクネクネしながらテコでも動かなく
なっちゃうんだもん

女の人に会いませんようにと祈りながら、なんとかクリア

070330_1801~0001.jpg



それにしてもラッキー、立派な胴回り

070330_1802~0001.jpg


| 未分類 | 23:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ったね。そっかあ~ラッキー君は女好きなんだ~^m^
ますます可愛い~♪先週、我が家はみんなでダウンしました。
ダウンついでにゆっくり休ませて頂きました。

| えめママ | 2007/04/02 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/150-aa05a92c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT