まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こりゃ、ダメだ

いつも、お散歩は2チームに分けて行ってます。
先に、ららラリースーの遠回りコース
その後、のんの近場コース

最近、ららの足が遅くなって来たので、元気っこのんと試しにチェンジしてみました。


さーて、新チームラリースーのんのお散歩は上手くいくのでしょうか?


確かに体力は7歳のららよりも1歳ののんの方があるんだけど・・・

体力の問題ではなく・・・

歩き方の問題



すたすたと歩いてくれるラリースーは、本当に楽ちんです。
私が早足になっちゃうくらい早いです
そして息もぴったり

070129_1715~0001.jpg

(携帯写真)


なのに、のんは・・・
やっぱり急に止まったり、突っ張って頑として動かなかったり

070129_1714~0001.jpg



かと思えばダッシューーーーー

・・・・・



こんなに疲れた散歩は初めて

一緒には無理だわ・・・

やっぱりのんは単独だね。。。


| お散歩 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わははっっどこも同じですねぇ~~~多頭ワンコのお散歩は大変ですよね。。
ウチのも一番チビが終いには座り込んで、挙句に抱っこで帰ってきます。。
組み合わせも考えるの大変ですよね~~~。。相性とか考えませんか??v-16

| 夢子 | 2007/02/28 11:14 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

やっぱり夢子しゃんちのコもそうなのねっ!!相性、考えます!!このコとこのコは喧嘩するから離して~とか。全員、ぴったり上手く行くって言うのは、なかなか難しいです。でも、その個性があるからこそ、楽しいのよね。

| まき | 2007/03/04 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/132-1d3ced7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

