まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝

先日、マクロレンズ買いました!

20070209-035.jpg


ヤマダのポイントで
これもS様のおかげですm(_ _;)m


昨年末の12月28日・・・
お財布を落としました
中身はキャッシュカード、クレジットカードはもちろん、その日の朝にお正月休み中に必要な
お金を銀行で下ろしてたので、かなり大金が入ってました。
他にも29日から友達とスキー旅行に行く のぶの新幹線の往復切符(大宮⇔軽井沢)&旅費。

さっきまで車の中で、お財布の中身を確認してて・・・
買い物しようと駐車場に車を停めて、お店の中に入ってからすぐカバンの中を見た時には
財布が無かった・・・
もう「ひゃーーー」って冷や汗もんです
心臓バックンバックン

店員さんにも連絡し、お店と車の間を何度も探しまわったし、車の中も隅から隅まで探したし・・・・・
それでも無い

可哀相だけど、明日から友達とスキー旅行は行けないよ、のぶっ
お正月のワン連れ家族旅行もキャンセルだよっ
暗い暗い新年を迎える事になっちゃったよっ
そして、休み中は何処も行けず、何も買わず、ひっそりと家でどうやって過ごせばいいの???
あっ、ヤマダのポイントカードも入ってて54,000円分、貯まってたんだった・・・

30分くらい探して、もうダメだと力が抜け、車にもたれかかってた時、買い物袋を手に持った
中年男性が
「財布?そこに落ちてたからサービスカウンターに届けたよ」って。

財布、ありました!!
ホントに良い人に拾ってもらって良かった。
なんて感謝してよいのやら(後日、お礼をしました)

おかげで、のぶも友達とスキー旅行へ行けました。
スノボも初挑戦して楽しんで来たそうです。
お正月にワン連れ旅行も行けました。

それからキャッシュカードをICに変えました。
さっさと使っちゃおうと、ヤマダのポイントで、このマクロレンズを買いました。

S様、本当に本当にありがとです。


スポンサーサイト

| maki | 00:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親切な方に拾われてよかったですねっっv-238
落とした直後はさぞや青くなられたでしょう??
ウチは、去年空き巣にやられて、財布は愚か通帳などすべてやられました。。後の処理がとても面倒でしたよ。。
ほんとに良かったですね。。

| 夢子 | 2007/02/18 08:15 | URL | ≫ EDIT

良い人に拾われて良かったわね~ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
そのお陰でマクロもげと出来たのね~(^^♪
終わりよければすべてよしかな=^-^=うふっ♪

| ルビーのママ | 2007/02/18 17:34 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

ひゃ~~~~っv-12空き巣ですか?それはそれは、びっくりを通り越して怖いですよね。盗られたのは悔しいけど鉢合わせしなくて、夢子しゃんが無事でホント良かったです。

| まき | 2007/02/22 22:27 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ~

ホント、拾ったのが良い人で良かった~
マクロもポイントでゲット出来たし、めでたしめでたし~(笑)

| まき | 2007/02/22 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/126-a7ade84e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT