まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

のん12歳になりました

今日はのんのお誕生日

「12歳おめでと~」

DSC06936.jpg




もう12歳・・・
でも
私にとっては永遠のBABYちゃん

DSC06939.jpg






いつものように おからバーグを作ったのですが
今朝、ももとわのお腹の調子が少し良くなかったので、のんが食べる分以外は冷凍にして
調子が良くなったらみんなで食べようね

DSC06932.jpg





主役ののんにはみんなが見てないところで、こっそり

下を向くと被り物がズリ落ちてくるから取っちゃお~

DSC06950.jpg




「はい、どーぞ」

(写真を撮った後、ちゃんと小さくしてあげました)

DSC07030.jpg


DSC07024.jpg





この日に間に合うように母がプレゼントのワンピースを縫ってくれました。
いつも可愛く作ってくれてありがと~
もう可愛すぎ~~~

赤のリボンは私が作って付けました
裁縫苦手でも、このくらいは頑張りました笑

DSC06922.jpg




凄く似合って可愛い

のんちゃん なんて可愛いの~~~

DSC07017.jpg


DSC06983.jpg


DSC07010.jpg



のんラリー

DSC07107.jpg




とわのんもも

DSC07147.jpg



いつまでも元気でいてね


| お誕生日 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんちゃん12才のお誕生日おめでとう!
本当に可愛くて永遠のパピーですね♪
美味しいおからバーグ良かったね。
プレゼントのワンピもとってもお似合い^o^
ずっとずっと元気でいてね。

| せいこ | 2017/07/04 16:55 | URL | ≫ EDIT

せいこちゃん♪

ありがとうございますi-178
これまで大きな病気もせず元気に12歳を
迎える事が出来ました。
ママっこのんが本当に可愛くてたまりませんi-237i-178
これからも元気に過ごしてほしいです。

| まき | 2017/07/08 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1108-2b253217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |