まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

15歳のお誕生日

長らく放置状態のブログ・・・
見に来てくださってた方がいたらすみません

今はインスタが主になってます↓
こちらもよろしくお願い致します

Instagram



今日は残しておきたい記事なので久しぶりの更新です。

5月12日はラリーブリスロイのお誕生日
ブリススー)は昨年、お空へ旅立ちましたが
ラリーロイは元気に15歳のお誕生日を迎える事が出来ました。

そして、サラも誕生日が一緒
8歳になりました。

会社を早退して急いで準備。
おからバークとお芋&ヨーグルト&いちご乗せケーキを作り

DSC05377.jpg


DSC05375.jpg



実家のロイサラを呼んで一緒にお祝い

左から ロイサララリー

DSC05400.jpg



DSC05416.jpg



ロイ15歳 ・ サラ8歳 ・ ラリー15歳
「お誕生日おめでとう~」

DSC05446.jpg




良い笑顔

DSC05429.jpg



DSC05339.jpg



DSC05352.jpg



待ちきれなくて舌なめずり

DSC05361.jpg




この後、みんなで食べました。

みんな必死で「頂戴~頂戴」

2017_05_12_3.jpg




スーちゃん お誕生日おめでとう
ららちゃん 可愛い子供達を産んでくれてありがとう

DSC05494.jpg


ふたりの分まで長生きしてもらうからね


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| お誕生日 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1107-78db8884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |